アクセスアップを狙えるキーワードを探そう!/最新の田舎暮らし起業塾!

ブログトップ→カテゴリ:田舎暮らし起業塾!→アクセスアップを狙えるキーワードを探そう!
2006年02月20日

アクセスアップを狙えるキーワードを探そう!

SOHO、独立、起業、アフィリエイトをしたい人、または興味がある人は、
どんな言葉に惹かれるのか?

それを知れば、アクセスアップにつながるキーワードが判りますね。

一つ、簡単に知る方法があります。

それはランキングサイトのIN,OUTの数で判ります。
INよりOUTの数が、かなり多いサイトは、人を惹きつけるタイトルを付けている!と言う事になりませんか?

参考までに、INよりOUTの数が、2倍前後多い、サイトのタイトルを抜粋しました。

  • 本気で稼ぐ一歩先行く…、失業90日○○秘密、美人女教師…、オートサーフ…、女の○○道、借金800万…、海外オートサーフ…、お得情報+アクセスアップ、○○豊かな人生を、アレ勉強中…、現役サラリーマンの…、文才がなくても描ける人気ブログ作成術、金持ちサラリーマン…、生活苦だった私がセレブ生活、初心者が○○した秘密、○○サラリーマン…、カンタン副業…、窓際サラリーマン…、在宅ワーク内職…、副業?内職!…、Mixiで怖い位…ネタの恩返し


それでは、分析してみます。

  • 重複している言葉
    オートサーフ、秘密、女、サラリーマン、副業、内職、が人気のキーだとわかります。
  • 「何だろう?」と思わす言葉
    一歩先行く、アレ、お得、描ける術、秘密、Mixiで怖い、恩返し、が使われています。
  • あなたや私が、いま悩んでいる事
    アクセスアップ、文才、人気、ネタ、が使われています。
  • 人を積極的にさせる言葉
    本気で…、○○道、豊かな…、なくても…、が使われています。
  • 文章の流れは、下げて、上げる!
    ダメな○○でしたが○○○で成功しました。
    と言うふうに、逆転成功例で、呼び込んでいますね。


簡単に言ってみれば、

「人気のキーを使い、積極的な言葉でつなげ、悩みを解決する方法は、何だろう?と思わす文にする。」

んん〜ん…全然カンタンじゃあ〜ない!

これからタイトルを考える方は、しっかり計画、計算しましょう。
あくまで基本は、誰、どんな人に来てもらいたいか!だと思いますが…

ちなみに私のサイトは、INよりOUTの数が

少ない!  ガクガク〜

今さらそう、タイトルは変えられないので、タイトル下のコメントをいじってみました。

すると、OUTの数が、少し増えました。

さあ、あなたも、下のランキングサイトで、アクセスアップのヒントを見つけて下さい。

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking 鬼ブログランキング
田舎暮らし起業塾!:田舎暮らしで起業成功ブログ
「アクセスアップを狙えるキーワードを探そう!」へのコメント
1. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月21日 05:03
初めまして〜^^

会長さんの所から私のサイトに来て頂きありがとうございます★

ふむふむ

なかなか深い記事ですね・・・

私もOUTが低いので、名前を本気で悩んでみます^^

すごく参考になったので三段ポチ★
2. Posted by 睡眠2時間!?ソッシー   2006年02月21日 14:59
こんにちはぁ!!

ソッシーです♪

エンジェル派遣隊もOUT数が少ないんですよねぇ・・・・・・


安易にタイトルを決めちゃったのが、いけなかったのかなぁぁっと、思ってます。。


説明文かえてみようかなぁ〜っと思ってます


ではでは、ソッピークリックで応援しちゃいます☆彡
3. Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也   2006年02月21日 21:19
初めまして!

熱き心の伝道師 関達也です。
コメントありがとうございました!

いろいろと勉強になりますね!
キーワードってすごく重要ですよね!
インターネットは地域性が関係なく起業できるので、素晴らしいですよね。

これからもよろしくお願いします!
読者申請させていただきました。
応援して帰りますね!ポチっと!
4. Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco   2006年02月21日 22:24
田舎でプレナーさん、こんばんはです!

そうですね〜、

せっかくランキングサイトに
登録してることだし、
OUT数が多いに越したことないですよね^^

応援、ポチッ★です!!
5. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月22日 03:10
こんばんは〜^^

なかなかいいタイトルが思いつかないアンデルセンです・・・

考えないと・・・

では〜応援ポチ☆
6. Posted by つちのこ@田舎起業   2006年02月22日 03:22
田舎でプレナーさん

ふ 深い考察ですね〜

勉強になりまくり 面白いですね


ちなみに私は

バレバレですが 自分でポチリまくってます
....ひまなので....

では ポチッ
7. Posted by アクセスアップ   2006年05月04日 20:41
このサイトをあなたが作ったことを本当に感謝しています。とても面白いサイトです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップを狙えるキーワードを探そう!:田舎でプレナーの田舎暮らし起業塾!。
田舎暮らし起業塾!に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で田舎暮らし起業塾!の情報を集めて、公開して行きます。◆田舎暮らし起業塾!についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆田舎暮らし起業塾!についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は田舎暮らし起業塾!とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
アクセスアップを狙えるキーワードを探そう! 田舎でプレナーが田舎暮らし起業塾!で解説
田舎暮らし起業塾!に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives