人を惹きつける言葉/最新のセールスレターの威力

ブログトップ→カテゴリ:セールスレターの威力→人を惹きつける言葉
2006年02月22日

人を惹きつける言葉

私は記事を書き始めて気づきました。→語彙力の無さに!

文は思いつくのですが、「もっと良い表現は出来ないものか?」と考えた時、ウマく言葉が浮かんできません。要するに人を惹きつける言葉を知らないのです。

そこで、人を惹きつける言葉を、捜し、覚える事にしました。

どこにあるか?

私が読んで、惹きつけられた文章の中にあるハズです。
読んでオモワズ買ってしまいそうになった、セールスレターの中にこそ、起業に必要な言葉があるハズです。

まずは、情報起業家の中でセールスレターを書かせたら、天下一品と言われている→菅野一勢氏の文から…

  • がっつり 戦慄 大逆転 秘密 ラクして 冷や汗 失敗しようがない 
  • 自信 エゲツない 即効性 ズバリ カンタン 愕然 正直 脱帽 強烈
  • 裏戦略 誰でもできる あなたは何も考えなくていい 値上げ 最短
  • ハッキリ 100% 販売中止 残り○○ 飛びっきりの 面白いように

今、最も強力な情報商材から…コチラ参考

  • 封印 禁断 沈黙を破る 大胆 天才的に ウソだろう 暴露 
  • 危険すぎる こっそり 禁断 誰にでもできる 運命的 一発逆転
  • もったいない ひがまれる 一騎当千 冷や汗 戦慄 魔法 裏テク

う〜ん、なかなか大げさで、書いて恥ずかしい言葉を、平気で使っていますね。

私は特に、≪ラクして 裏 暴露 誰にでもできる 冷や汗 ズバリ 危険すぎる 最短 販売中止 こっそり 一発逆転≫に、惹かれてしまいます。

この違いを見てください!

ココで私は、文章の流れ、構成に共通点を見つけたので、次回それを話しますね。

ココで私は、文章の流れ、構成にズバリ共通点を見つけました。もったいないけど、次回こっそり暴露しますね。

共通点を見つけたのは、本当ですよ。次回書きますね。

応援〜感謝!です。

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking 鬼ブログランキング
セールスレターの威力:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 17:08│Comments(1)セールスレターの威力 
「人を惹きつける言葉」へのコメント
こんにちはぁ!

寝違えソッシーです


文章の表現って難しいですよね

でも、表現一つで全然違いますね


ソッシーも表現には、毎回気をつけてまぁす


では、ソッピークリックで応援しちゃいます☆彡
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人を惹きつける言葉:田舎でプレナーのセールスレターの威力。
セールスレターの威力に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でセールスレターの威力の情報を集めて、公開して行きます。◆セールスレターの威力についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆セールスレターの威力についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はセールスレターの威力とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
人を惹きつける言葉 田舎でプレナーがセールスレターの威力で解説
セールスレターの威力に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives