人気上昇キーワード探し/最新の田舎暮らし起業塾!

ブログトップ→カテゴリ:田舎暮らし起業塾!→人気上昇キーワード探し
2006年03月24日

人気上昇キーワード探し

今日は、私の買った商材→7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!の、かしこい利用法を記事にするつもりが、…ある場所にハマッてしまった。

いつもの応援クリックを!(お手間を取らせます)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking 【ブログの殿堂】


これが、オモシロくて、遊んでしまいました。↓ ↓

Yahoo!ブログ検索のページにある、機能なんですが「検索ワードの注目度」を過去1年間に渡り、グラフ化したものです。

(注目度の説明)入力した検索キーワードが「いつ」「どのぐらい」話題として扱われたかがわかります。…詳しくはYahoo!ヘルプ

最初は、適当にキーワードを入れて、遊んでいましたが、記事にする為、まじめに検証しました!

まず、無作為に選んだキー、「な」のグラフから、ここ1年でYahoo!のブログ数が4倍強、増えた事がわかります。 な

 

 

 

このブログのキー「田舎暮らし」は田舎暮らし

 

 

 

「起業」は起業

 

 

 

「情報」は             「情報商材」情報 情報商材

 

 

 

「お金」               「副業」お金副業

 

 

 

「SOHO」             「お小遣い」SOHOお小遣い

 

 

 

「アフィリエイト」          「オークション」アフィリエイトオークション

 

 

 

「パソコン 仕事」         「独立」パソコン 仕事独立

 

 

 

人気急上昇「ブログ村」     「Mixi」ブログ村Mixi

 

 

 

普遍のテーマ「愛」        「癒し」愛癒し

 

 

 

ついでに「秘密」は        「占い」秘密占い

 

 

 


何かのヒントになればと、記事にしてみました。

これを解読できたら、将来、人気が出るキーワードが判りそうですね。…判ったとして、どう応用するか??

人気急上昇のキーで、商材を作れば、売れるかも!



田舎暮らし起業塾!:情報商材で競馬起業ブログ
「人気上昇キーワード探し」へのトラックバックURL
「人気上昇キーワード探し」へのコメント
1. Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー   2006年03月25日 19:53
こんばんは。

キーワードは大事ですよね

キーワード制すはネットを制する!

でも過言じゃないでしょう・・・

pochipochi
2. Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら   2006年03月25日 20:13
こんばんは、空です。

キーワードを探すのはなかなか難しいですが

頑張りますよ♪

応援ぽちっと☆
3. Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら   2006年03月25日 20:15
こんばんは、空です。


キーワードは大切ですね♪

応援ぽちっと☆
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

キーワード探しは、難しいっすけど

滅茶苦茶、重要っすよねぇ。

あ、応援して帰りますねぇ。
5. Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー   2006年03月26日 08:41
初めまして

キーワード選定は大事ですね。
苦労してアクセスアップするキーワードを探したときは飛び上がりますよね

応援クリック

ポチ
6. Posted by 銘板屋の会長ブログのグランパ   2006年03月26日 11:23
おはようございます。グランパです。
ランキングのIN OUTの解説、良くわかりました。早速教わったようにOUTからの集客をねらって変えてみました。そのせいか、昨日ははじめてPV300を越しました。これからも勉強させてください。ありがとうございました。
今日のブログで紹介させて頂きます。応援ポチッ。
7. Posted by 『毎日が宝物♪』つよし   2006年03月26日 11:40
『けっこう前向きサラリーマンの、
 毎日が宝物♪』 のつよしです!

いろいろなツールがあるんですね。

流行を知れば稼げる確率が確実に上がります
よね。ツールを使って、あとは自分で一生懸命
考えてですね!

ありがとうございます。
 
ポチッとして帰ります!
8. Posted by kirapan   2006年03月26日 15:31
5 コメントありがとうございます。kirapanです
すごいグラフですね。とても参考になります。
またこれからも遊びに行きますね。
応援ポチッと
9. Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー   2006年03月26日 22:38
こんばんは

スミマセン、今日は応援だけ・・・


pochipochi
10. Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー   2006年03月26日 22:39
こんばんは

スミマセン、今日は応援だけ・・・


pochipochi
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気上昇キーワード探し:田舎でプレナーの田舎暮らし起業塾!。
田舎暮らし起業塾!に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で田舎暮らし起業塾!の情報を集めて、公開して行きます。◆田舎暮らし起業塾!についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆田舎暮らし起業塾!についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は田舎暮らし起業塾!とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
人気上昇キーワード探し 競馬プレナーが田舎暮らし起業塾!で解説
田舎暮らし起業塾!に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本