アクセスランキング参加サイトの紹介/最新のアクセスランキング参加者様

ブログトップ→カテゴリ:アクセスランキング参加者様→アクセスランキング参加サイトの紹介
2006年04月10日

アクセスランキング参加サイトの紹介

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、左サイドバーにアクセスランキングを付けました。

その前に、いつもの応援クリックを(お手間を取らせます)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking 【ブログの殿堂】

 

●アクセスランキングとは…私のサイトに訪問された方が、どちらのサイトさんの所から、来られたのかを調べ、そのアクセス数を、多い順に表示したものです。(主要検索サイト及び、ブログランキングサイトは除外しております。)

これを見れば、どのサイトさんが、アクセスに貢献してくれているのか、ひと目でわかります。

●アクセスランキングを付けた訳?

それは→ → →チャッピーさんに聞いて下さい。↓↓

在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア セレブ生活の実現

私は超速ミリオネアで知られる、チャッピーさんの企画に参加しました。

この企画は、一見、壮大で、取っつきにくいのですが、知れば知るほど、その凄さが分かって来ます。…じわ〜と分かって来ます。

目先の利益に囚われない、インターネットの将来を見据えた企画、いや戦術です。

みずから、○○○を構築し、その○○網を生かす、…そして●●にも貢献できると言う、うれしくも、やりがいの持てる戦術なんです。
 ・
 ・
 ・ 
今、チャッピーさんは、企画の最終段階に入っておられます。

もうスグ、完成されるとの事で、そうなれば、みなさんにも全貌を明らかにできると思います。

完成され次第、紹介しますので、それまで首をなが〜くして待ってて下さい(笑)


アクセスランキング参加者様:田舎暮らしで起業成功ブログ
「アクセスランキング参加サイトの紹介」へのコメント
こんばんは、たゆです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンクを完了いたしましたので
ご確認くださいませ。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/04/post_130.html
たゆも企画に参加しています。ランキング上位目指して頑張りますよー♪
応援ポチ!
こんばんわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

僕も参加してます!

明日にはそこそこ準備できるとおもいます〜!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
3. Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん   2006年04月11日 04:58
こんばんわ〜

おぎさんです。

最近良く、ランキングがついている

ブログ、よくみかけますもんね。

では、応援ポチ、また来ます。
4. Posted by 音声情報商材のススメ リリー   2006年04月11日 08:21
あー、これ気になってたやつだ!早速

チャッピーさんとこにいってみよ!

オーエンぽち^^
5. Posted by takuchan   2006年04月11日 13:06
5 田舎でプレナーさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー拝見しました♪
アクセスランキングつけたのですね。
私は、このやり方を知りませんでした。
勉強になりました。
これからも仲良くしてください♪
応援大連打炸裂〜
宜しくです。
6. Posted by 情報起業家 玉yan   2006年04月11日 13:18
はいさーい


ランキングをつけたんですか

僕にはまだそれがどういう戦略なのか
わからないですね〜

おもしろそうだし僕もやってみようかな?

応援完了ぽちっと


玉yan
こんにちは〜♪
わっ!もしかして私貢献してる?(笑)
どんな戦術なんでしょう・・・気になる・・
首をながーーーーーくして待ってます♪
応援ぽっちん
8. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2006年04月11日 21:24
今晩は栗! ネカフェに来ました 頭がこんがらかってます(爆)
9. Posted by 銘板屋の会長ブログのグランパ   2006年04月11日 21:37
こんばんは、グランパです。
ボクのブログを紹介して頂き有り難うございます。逆アクセスランキングの意味はよくわかりませんので又小学生にわかるレベルで教えてください。ブログがどんどん活気をましてきましたね。応援ポチ ポチ ポチ。
10. Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー   2006年04月11日 21:49
こんばんは、出遅れチャッピーです(笑)

わ、紹介していただいてる!

でも僕は貢献できてないですね(汗)

急いで仕上げます!

pochipochi
こんばんわ^^

僕も参加しますね!

早速リンク貼りますんで宜しくです!

応援ぽち!
12. Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら   2006年04月11日 22:42
こんばんは、そらっちです♪

にゃごー、ごろにゃー です。

携帯の話ですが宣伝掲示板もカナリ使えます!

しかし、金融関係のアフィリなどは適して

いないと個人的に思います。

宣伝などをしているとアダルトサイトなどと

同じような感じに写ってしまうことが経験上

あるからです。なのでゲーム、着うたなどは宣伝

掲示板を使っても良いかと思います。

参考になりました?(笑

応援ポチッと!
13. Posted by ナビ   2006年04月12日 02:10
5 初めまして、失礼致します。

何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

いつも興味深く読ませて頂いております。
今後とも何かと勉強させて頂きますm(__)m

私のHPでも小さいながら「様々な情報」を
紹介させて頂いております。

もし宜しければ訪問してみて下さい。
今後とも、blogの更新を楽しみにしています!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスランキング参加サイトの紹介:田舎でプレナーのアクセスランキング参加者様。
アクセスランキング参加者様に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でアクセスランキング参加者様の情報を集めて、公開して行きます。◆アクセスランキング参加者様についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆アクセスランキング参加者様についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はアクセスランキング参加者様とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
アクセスランキング参加サイトの紹介 田舎でプレナーがアクセスランキング参加者様で解説
アクセスランキング参加者様に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives