寝てフェラ?/最新の情報商材入門編

ブログトップ→カテゴリ:情報商材入門編→寝てフェラ?
2006年04月12日

寝てフェラ?

寝てフェラ?

こんな言葉で、検索サイトから訪問された方がいました。

なんとこれは、情報商材の名前でした。、毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法…略して「寝てフェラ♪」だそうです。

面白そうなので、商材のセールスページを見てみました。

前に私が書いた、セールスレターに共通の…お決まりの構成です。

ただ、ここからが凄いですから、シッカリ聞いて下さいね。

その前に、お手数をおかけします。いつもの応援です。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking 【ブログの殿堂】

 

●まずは、セールスページトップの左サイドバーにある、無料レポートを読んで下さい。クリック一つで開きますから、メルマガに登録されてしまう事もありません。

スゴク、お客さん想いの作者さんです。いやアフィリエイターの正義の味方、月光仮面です。(古くてスイマセンね)

この意味は、無料レポートを読めば、お解かり頂けます。

ウン・・本当だ〜と、あなたは、うなずくはずです。

  • 人を惹きつけるキーワード→即、お持ち帰り!
  • 商材アフィリの記事に○○を入れてSEO
  • 売りやすく、売れる商材の見分け方はフムフム!
  • なぜ「ブログ解体新書」オンリーサイトが稼げかた?

これらが、全てわかります。

また、セールスレターにも、役立つヒントがてんこ盛りです。

わかる方には、よ〜くわかる!…なんか自分がわかるぞと、自慢しているみたいでスイマセン。…でも自慢です。(単なる自己満足ですが)

●もうすでに、この戦略で動いているサイトさんも、チラホラ。。

これを書かれた、佐藤庸介さんは本当に太っ腹です。無料でココまで教えてくれるとは、…たぶん、商材自体も太っ腹なんでしょう。

中身を確かめたくなりますね〜

ちなみに、4月16日から、値上げだそうです。いくらになるんでしょうか?


寝てフェラ?

●この情報は稼げるのか?


情報商材入門編:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 03:15│Comments(12)TrackBack(3)情報商材入門編 
「寝てフェラ?」へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 寝ててもフェラーリ代が稼げる?  [ 超初心者のためのブログアフィリエイト入門 ]   2006年04月20日 22:30
23時間寝ていてもフェラーリ代が稼げる商材
2. 寝ててもフェラーリ代が稼げる?  [ 超初心者のためのブログアフィリエイト入門 ]   2006年04月20日 22:32
23時間寝ていてもフェラーリ代が稼げる商材
3. 寝てフェラ…ほったらかしの系譜  [ ネットで稼いでみる…サラリーマンの副業チャレンジ ]   2006年08月09日 22:21
突然ですが、前回の記事の後に、驚くべきことがおきました。 それは… なんと、ヤマルにアフィリエイト報酬が発生してしまったのです!! それも1万円あまり…聯 何でも、アフィリエイターの内、95%は5000円の報酬の壁を突破できないのだそうですが、....
「寝てフェラ?」へのコメント
1. Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田   2006年04月12日 11:25
こんにちは。

寝てフェラで検索してきた人いるんですね!

この商材、最近結構話題になってますが、
無料レポート読んだ限りではかなり良さそうです。

応援クリック!
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

僕のブログタイトル少しつけたしました!

SEO的も含めてですが

自分がどうなりたいのか!

ってのをさらにタイトルに

出したかったので(*´Д`*)

今日は時間が無いので

報告と応援きました!

リンク貼ってくれてる方は

面倒でしたら放置でも全然OKです!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
3. Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko   2006年04月12日 15:21
こんにちは。姫子です。
コメント&応援ありがとう
ございました。
こちらもトップにリンク完了
しましたのでご確認くださいね。
こちらこそよろしくお願します。<(_ _)>

応援ポチッと!凸
4. Posted by カスリマけん(孫子のアフィリエイト)   2006年04月12日 15:30
こんにちは! インパクトのあるネーミングですね! 無料レポートあるんですね、見たい(泣) 栗! 今月までネット環境が…(泣)
こんにちは、たゆです。
人気ありますよねー、この商材。
たゆも購入を辛抱しているような状態(笑)
応援ポチ!
6. Posted by 寝てフェラ♪の営業レーサー?レビノ   2006年04月12日 21:45
こんばんわ^^

僕は1早く購入しましたけど

結構いいですよ!初心者には特に。

記事の書き方がかなり勉強になりました!

応援ぽち!
7. Posted by ハッピィブログのkaori♪   2006年04月12日 23:12
田舎でプレナーさんこんばんは^^

ハッピィブログのkaoriです♪

この言葉につられて入っていった人結構いるみたいですよね(笑

私も最初ビックリしましたもん^^

でも、勉強になりそうですし、気になる商材ではあります。

ポチリ
こんにちは〜♪
その商材は一度聞いたら忘れられませんね〜
インパクトありすぎw
応援ぽっちん
9. Posted by 情報商材アドバイザー榊   2006年04月13日 16:26
こんちは。田舎でプレナーさん

寝てフェラかなり売れてますね。

最近情報商材アフィリブログがピンク化
してるように感じます(笑)

応援ぽちっ
10. Posted by カスリマけん(孫子のアフィリエイト)   2006年04月13日 20:08
こんばんは栗 みなさんすごいいきおいでチャっピーさんの企画すすめてますね ついていけないかも(泣)
11. Posted by 銘板屋の会長ブログのグランパ   2006年04月13日 20:23
銘板屋の会長ブログのグランパです。
昨日は丁寧な解説ありがとうございました。
僕のアクセス解析はそこまでは知ることは出来ません。やはり必要ですね、訪問者のこまかい
動向をみるにはですね。
応援★★★。また教えてください。
12. Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー   2006年04月14日 22:26
プレナーさん、こんばんは

表示数は別に制限があるわけではありませんから
ご都合の良いように進めてください。

皆さんに早く大きな成果を出して頂ける様
改良急ぎます

pochipochi
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
寝てフェラ?:田舎でプレナーの情報商材入門編。
情報商材入門編に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材入門編の情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材入門編についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材入門編についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材入門編とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
寝てフェラ? 競馬プレナーが情報商材入門編で解説
情報商材入門編に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本