情報商材pdfの音声化/最新の情報起業を支援→無料ソフト

ブログトップ→カテゴリ:情報起業を支援→無料ソフト→情報商材pdfの音声化
2006年04月13日

情報商材pdfの音声化

ここにおいでのみなさんは、すでに情報商材を幾つか、お持ちだと思いますが

商材を読むとき、どうされていますか?
パソコン画面に表示させて読む時と、ペーパー化して読む時の、二通りあると思いますが…

ところで、アドビ・リーダーには、商材を音声化する機能があることは、ご存知でしょうか?…私も最近になって知ったのですが、

その前に、いつもの応援ポチを(お手間を取らせます)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking 【ブログの殿堂】

 

●一番上のメニューバーにある、「表示」をクリック→「読み上げ」にポイント→このページのみ読み上げる(文章の終わりまで…)をクリックすると、、、

なんと男の人の音で、読み上げてくれるんです。(ビックリ)

その声を聞きながら、文章を目で追えば、ただ黙読する時より、確実に頭に入ります。記憶に残ります。

また、BGMとして、他の作業中に聞くという手もあります。

それに、笑えますよ!
〜〜〜〜〜〜は、からからからからからから、と言うんですから。


その他、便利な使い方として、

●「表示」→「ナビゲーションタブ」→「ページ」をクリックで、左サイドにページのサムネール画像が出ます。

これを出しておけば、好きなページの好きな場所に飛べます。(全体画面は最大化した方が良いです)

●「表示」→「自動スクロール」をクリックで、勝手にスクロールしてくれます。…スピードは、キーボードの「PgUP」,「PgDn」で調整できます。…止めるときは、「Esc」を押せばOKです。

(注意)メニューバーが出ていない時は、「F9」を押せば現れます。また、例外的に、商材によっては、音声化できない物もあります。

ほかにも、便利な機能を知っているよ、と言う方は、コメントに書いて下されば、ありがたいです。


情報起業を支援→無料ソフト:田舎暮らしで起業成功ブログ
「情報商材pdfの音声化」へのコメント
1. Posted by 40歳までにセミリタイヤ実行計画!クリリン   2006年04月14日 00:11
こんばんわ。

いつもお世話になっております。
PDFの音声化、早速試してみました!
なるほど〜良さそうですね。
でも音声が英語しか出ないのですが・・・

私の使い方、変?

すいません、便利な使い方でなくて。

それでは、応援ポチっとな〜

初めまして、チャッピーさんの企画より
参りました。

リンクを貼らせて頂きましたので、御確認の上
宜しければ、相互リンクをお願いします。

宜しくお願いします。

また、ゆっくりお邪魔させてください。

応援もバッチリです。

ポチ
3. Posted by drive   2006年04月14日 08:00
こんにちは、はじめまして。ビジネス読書愛好家のdriveと申します。
ブログを活用したビジネスに役立つ実践的な読書法を研究しています。
いかに本から儲けを生み出すかを日々実践中です。
どんなビジネスでも、やはり言葉の力は偉大。そして読書は欠かせないといいます。
現在はカードリーディングというアイデアを実験しています。
もし、独自のアイデアなどございましたら、参考にさせてください。
コメントさせていただきましてありがとうございました。
4. Posted by カスリマけん(孫子のアフィリエイト)   2006年04月14日 14:41
こんにちは栗! 知らなかったです。私の携帯も音声読みあげ機能付いてますが(笑)女性の棒読みです。
5. Posted by ネットで稼ぐ!目指せ!年収1000万-yoko   2006年04月14日 16:39
5 はじめまして!yokoと申します。
takucanさんのところから辿って参りました。
アドビ・リーダーにそんな機能があるんですか…すごいですね。
私はとにかくゆっくり読みたいので必ずプリントしているんですが、そういう手もあり!ですね。
よろしかったら、相互リンクをお願いできますでしょうか?
私の方は既に完了しています。
よろしくお願いします。
6. Posted by takuchan   2006年04月14日 16:50
5 田舎でプレナーさん、こんにちは〜タクちゃんです。

レビュー拝見しました。

色々、勉強になりました。

また、色々勉強してみますね。

これからも宜しくです。

応援炸裂。
こんばんわ^^

そう言う手もありですね〜

僕は必ずプリントアウトして

読んでます。

でもそれもありだな〜

応援@ぽちぽち
8. Posted by ハッピィブログのkaori♪   2006年04月14日 23:37
田舎でプレナーさんこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

この機能・・・知らなかったァァ(゜Д゜;

教えてくれてありがとうございます^^

さっそく使ってみようかな♪

いつも貴重な情報をありがとうございます。

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情報商材pdfの音声化:田舎でプレナーの情報起業を支援→無料ソフト。
情報起業を支援→無料ソフトに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報起業を支援→無料ソフトの情報を集めて、公開して行きます。◆情報起業を支援→無料ソフトについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報起業を支援→無料ソフトについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報起業を支援→無料ソフトとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
情報商材pdfの音声化 田舎でプレナーが情報起業を支援→無料ソフトで解説
情報起業を支援→無料ソフトに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives