7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話/最新の情報商材レビュー

ブログトップ→カテゴリ:情報商材レビュー→7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話
2006年04月27日

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話

後2日で3000円の値上げです。ショボ7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!は、もともと情報商材では格安の9800円ですから、値上げ価格も、ほんと良心的です。(笑)

音声ファイル:「電撃を活かしてgoogleで手抜きで稼ぐ方法」と「世間でいわれるSEO対策の嘘」を聞きました。

音声ファイルは良いですよ。私の様な硬い脳みそにも、すんなり要点が入ってきます。

ただ、声が低すぎ〜ます。

林さん、今度追加される時には、恥ずかしがらず、もっと大きな声でお願いしますね。

●まだ商材の内容を知らない方のために、少しレビューします。
その前にお断りしておきますが、「7日で効く!」はむりです。即効で稼ぎたい方には向きません。努力は必要です。→無駄な努力ではなく、正し努力ですよ。

  • P11 具体的に稼ぐためのサンプルページのソースをコピーしてもOK
  • P14 グーグルアドセンス申請の注意点、記事内容でのキモが書かれています。
  • P19 ○○○や、○○○はNGワード
  • P20 セールス文章術のキモが書かれています。
  • P25 ○○文より○○文を書け。
  • P32 弱者は○○○で勝負しろ!…納得です。
  • P35 人気キーワードも○○を入れれば勝負できる。
  • P39 ヤフー対策の重要点
  • P51 ○○○検索エンジンをあなどるな!…ユニークアクセスが稼げました。
  • P61 とにかく○○○○だけはヤレ!
  • P64 自分で商材を作る時は○○に聞け。

 

●伏字ばかりだ〜と、怒らないで下さいね。それだけ重要な言葉なので、暴露すれば、林さんに八つ裂きにされます。

とにかく、今、あなたや、私がやるべき事、絶対に必要な努力の仕方が書かれています。…誰も無駄な努力はしたくないですからね。

この値段で、この内容なら、安い!
また今後も、情報が追加されるので、やっぱり安い!

安いです。良心的です。

でも行動、努力しない方にとっては、お金をドブに捨てるような物です。買わないでください。

以上、7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!でした。


情報商材レビュー:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 17:29│Comments(5)TrackBack(5)情報商材レビュー 
「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話」へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. イイ女に「口説かれて」楽々モテる方法!  [ 情報商材で稼ごう! ]   2006年04月27日 18:08
発行者: 為谷 和正 氏 HPより↓↓  それは、ある女性からの一言でした(そのある女性とは私に告白してきたモデルです) 「そうか!そういうことなのか!!」  その女性からの一言がキッカケとなり・・・ある方法を確立しました。  その方法で、私は ....
2. 最強広告ツール「TraDo(トラド)」  [ アクセスアップ/SEO対策はお任せ ]   2006年05月05日 19:08
任意に設定したキーワードに関連するブログの記事へ一括トラックバック。全自動です。
3. インスタント・ブログアフィリエイト  [ ネットビジネスやったモン勝ち! ]   2006年05月08日 00:30
正直、この商材...良いです! 情報商材、散々買いましたけど、満足度高いです。 著者の方は、日本のトップアフィリエイターが密かに行っている 受講費用30万円以上もする某私塾で学び、実践した上で極めて 理論的で合理的な誰でも実践可能な手法を公開しています。 しか...
4. 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEOのレビューサイト  [ 7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEOのレビューサイト ]   2006年05月22日 12:49
もう何も言うことはありません^^ 電撃は、まさにアフィリエイトでビリリと来るすげ〜商材です。7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!。(著者は林卓也さん)を購入してみての感想と内容を説明しているサイトです
5. 特進アフィリエイトプロジェクト【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】  [ 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」 ]   2006年05月26日 21:26
日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報等の役立つ情報を発信するブログです。
「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話」へのコメント
1. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年04月27日 20:55
こんばんは
ブログ訪問です
ほんとに声が低いですよね
私もPCに耳をくっつけて聞いています
応援ポチッ♪
初めまして!
ランキングサイトから来ました〜
おお、噂の音声商材ですね。
いい情報を得られたようですね!

また来ますね!
3. Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫   2006年04月28日 15:48
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
7日で効くかどうかはともかくとして
必ず読んでおくべき商材のひとつですね。
応援クリックして帰ります。
4. Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト   2006年04月28日 16:07
「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO」...。

気になります。買いたいです。
今日明日、全力で考えます。

応援!
5. Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara   2006年05月01日 11:27
こんにちは。koharaです。

7日で効くは、むりみたいですが、読んでみたいです。

応援ぽちっ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話:田舎でプレナーの情報商材レビュー。
情報商材レビューに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材レビューの情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材レビューについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材レビューについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材レビューとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話 競馬プレナーが情報商材レビューで解説
情報商材レビューに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本