面白いサイトの紹介/最新の田舎暮らし起業塾!

ブログトップ→カテゴリ:田舎暮らし起業塾!→面白いサイトの紹介
2006年05月01日

面白いサイトの紹介

みなさん、読んでもらいたい記事、場所に、ユーザーを誘導できていますか?

特に、私のサイトのような3カラムでは、なかなか本文が目立ちません。

そこで目立たせたい所に、動く文字を入れてみました。

装飾法…タグ

●流れる文字

<MARQUEE>☆ 面白いサイトの紹介</MARQUEE>

☆ 面白いサイトの紹介

 

●左右へ動く文字

<MARQUEE behavior="alternate"> 
☆ 面白いサイトの紹介
</MARQUEE>

☆ 面白いサイトの紹介

 

●縦にスクロールする文字

<MARQUEE direction="UP" loop="0" scrollamount="1" scrollderai="200" height="100">
☆ 新着記事 ☆<BR>
◆ <a href="ページURL">SEO対策講座</a><BR>
◆ <a href="ページURL">7日で効く!電撃…</a><BR>
◆ <a href="ページURL">情報起業を支援…</a></MARQUEE>

 

☆ 新着記事 ☆
SEO対策講座のQ&A
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の裏話
情報起業を支援する無料ソフト…楽々アンカー

 

装飾法…バナーを作る

特典→商材を買われた方には時給1万円?!

 

 

ロゴ&バナー無料自動作成(AUTO LOGO)を利用すれば、10分もあれば作れます。

これは、ココの「ミニバナー」で作成した物を、ココの「バタバタアニメ」で自動作成しただけです。

ほんと、簡単にできますので、一度、チャレンジしてみて下さい。


田舎暮らし起業塾!:田舎暮らしで起業成功ブログ
「面白いサイトの紹介」へのコメント
1. Posted by 『毎日が宝物♪』つよし   2006年05月01日 20:38
『けっこう前向きサラリーマンの、
 毎日が宝物♪』 のつよしです!
 
ポチッとして帰ります!
2. Posted by 『毎日が宝物♪』つよし   2006年05月01日 20:40
すみません。コメントの中身なく、投稿
してしまいました。

HTMLでいろいろな効果ができるのですね。

こういうのをうまくつかうとがんがん稼げる
ようになるんですかね。
3. Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト)   2006年05月01日 21:11
こんばんは!栗 せんせー  めちゃくちゃありがたいです。(泣)感動(泣)
4 今晩は、ボラーチョです。

ホームページが賑やかなのは見てて楽しいですよね。

今度、Headline部分のMarqueeがSEO上どんな
効果があるか調べてみたいと思ってます。

では応援クリック
5. Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara   2006年05月02日 06:29
こんにちは。koharaです。

動いてますねー。告知とかに役立ちそうです。

応援ぽちっ
6. Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト)   2006年05月02日 09:40
おはようございます! この技はマスターしたいです。栗!
7. Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫   2006年05月02日 16:09
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
動きのあるツールは使い方によっては
面白いですね。
こんにちは SONです。

コメントありがとうございました。

これは勉強になりますね。


保存っすね。


9. Posted by GWで復習計画 そら   2006年05月03日 13:27
こんにちは♪

GWどのようにお過ごしですか?

私は朝帰りでした(爆

バナーて自動で作れるんですね♪

私でも作れますかね(笑

応援ぽちっと☆
10. Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト)   2006年05月03日 16:10
こんにちは!暑いです(泣)栗!飲んだくれました(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
面白いサイトの紹介:田舎でプレナーの田舎暮らし起業塾!。
田舎暮らし起業塾!に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で田舎暮らし起業塾!の情報を集めて、公開して行きます。◆田舎暮らし起業塾!についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆田舎暮らし起業塾!についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は田舎暮らし起業塾!とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
面白いサイトの紹介 田舎でプレナーが田舎暮らし起業塾!で解説
田舎暮らし起業塾!に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives