団塊世代のおじさんには?/最新の団塊世代の退職後

ブログトップ→カテゴリ:団塊世代の退職後→団塊世代のおじさんには?
2006年05月03日

団塊世代のおじさんには?

団塊世代の近所のおじさんや、うちの父親には、「ネットで、アフィリエイトをして稼いでいる」と言っても、にわかには信じてもらえません。

そもそも、自分では売る商品を持っていない私が、稼げる訳がないと思っています。
それでも稼いでいると言うと、まるで私が、人を騙して儲けていると思うようです。

大体、ネット初心者の方は、アフィリエイトという言葉すら知りません。
だから、「アフィリエイトで検索して訪問する人は見込み客にならない。」
それより「副業、金儲け、小遣い、稼ぐ、で検索する人が見込み客だ。」と言われている訳ですね。

●団塊世代のみなさん、ネットで稼げる理由を説明します。

アフィリエイトの仕組み

  • 広告主:ネット上に広告を載せたい会社や企業のことです。ECサイトと言ったり、マーチャントとも言います。

  • アフィリエイター:ネットを使って、広告を出して報酬を得ている人

  • ASP:アフィリエイターに広告主を紹介する企業です。アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略です。


広告主は、ASPに広告を依頼します。→→ASPは広告を出してくれるアフィリエイターを募集します。→→アフィリエイターは好きな広告をサイトで紹介します。→→その広告によって訪問者が広告主の商品を買います。→→広告主は商品が売れて儲かります。→→ASPは広告料を取って儲かります。→→アフィリエイターはASPに支払われた広告料の一部を報酬としてもらいます。

 

報酬の種類

  • クリック報酬:訪問者が紹介URLをクリックしただけで、報酬が発生します。1回5円前後が多い。

  • 成果報酬:訪問者が紹介URL経由で商品を購入したり、会員登録、無料資料請求をすれば、報酬が発生します。

  • 表示回数報酬:広告が表示されただけで報酬が発生します。100回1円程度です。

 

広告例

テキスト広告:いやしのグアムへ行こう

 

バナー広告:

 

バナー広告:

 

●ASPの選び方、登録の仕方などを、次回お話します。 

参考→★ブログ≪図解入り≫作成マニュアル


団塊世代の退職後:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 20:19│Comments(8)TrackBack(3)団塊世代の退職後 
「団塊世代のおじさんには?」へのコメント
1. Posted by えみ   2006年05月03日 20:38
4 スポンジボブ大好きな私をよろしくお願いします♪
2. Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト)   2006年05月03日 20:41
団塊狙いですか?(笑)さては検索で引っ掛かってますね(笑)
3. Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara   2006年05月04日 03:40
団塊世代の方たち。今は何をされているんでしょうね。

まだ働き口探している方もいるかもしれないですね。

アフィリエイト覚えて一度試しにやってみたらなんてアドバイスしてみたくなります。

保証はできませんが・・・

応援ぽちっ
こんにちは、たゆです。
>副業、金儲け、小遣い、稼ぐ、で検索する人が見込み客だ。」と言われている訳ですね
そうですねー。
なんですけど、小遣いとかはアフィリエイトというキーワード以上にライバルが多いんですよね・・・ショボン・・。
5. Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー   2006年05月04日 15:55
こんにちは、リリーです。確かに自分が

経験してないと信じてもらいにくいかも・・。
6. Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら   2006年05月04日 16:13
こんにちは、空です♪

今年は『鬼』というフレーズが流行ります。

表示回数報酬というのもあるんですね♪

勉強不足でした(汗

プレナーさんのブログは新鮮で良いですね♪

応援ぽちっと☆
こんばんわ!

遂に復活、癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

4月半ばからブログ移転していて時間が

かかりましたが、ようやく形になったので

報告にきました!

お手数ですが相互リンク変更お願いします!

また明日から宜しくです(*゚д゚*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
8. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年05月04日 18:23
こんばんは
tokimamaも団塊世代ですが頑張ってますよ
今は楽しくてしょうがない(笑)
友人は検索するのも頭が痛くなるって言います
娘のだんなが最近オークションを教えたら
ハマっていますがまだPCは私が先生です
応援ポチッ♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
団塊世代のおじさんには?:田舎でプレナーの団塊世代の退職後。
団塊世代の退職後に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で団塊世代の退職後の情報を集めて、公開して行きます。◆団塊世代の退職後についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆団塊世代の退職後についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は団塊世代の退職後とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
団塊世代のおじさんには? 田舎でプレナーが団塊世代の退職後で解説
団塊世代の退職後に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives