狙い目キーワードの未来検索/最新の田舎暮らし起業塾!

ブログトップ→カテゴリ:田舎暮らし起業塾!→狙い目キーワードの未来検索
2006年05月29日

狙い目キーワードの未来検索

キーワードアドバイスツール・プラスに出てくる、検索回数は、厳密には現在の数値ではありません。

過去の情報を元に解析されたもので、その結果が未来永劫(えいごう)続くわけではありませんね。

あなたは、見つけた狙い目キーワードの未来を知りたくないですか?

 ・
 ・
 ・

普段、私はココ→Google Trendを利用して、遊んでいます。

検索窓に、あなたが狙うキーワードを入れてみて下さい。

すると…

Googleで過去に検索された検索回数が、グラフで出てきます。これを見れば未来が推移できると思いませんか?

参考)利用法

  • 上に出ているグラフが、2004年、2005年、2006年と続く検索回数の推移です。
  • 下に出ている棒グラフは、どの地域でよく検索されているかを表したものです。…以外な所が1位だったりします。
  • 最新の2006年について知りたい時は、右スミにあるプルダウンメニューから2006を選択します。
  • 複数のキーワードを入れて対比する時は「、」カンマで区切って下さい

 

Yahoo!ブログ検索にある検索ワードの注目度も参考になります。…ブログ記事での注目度であり、直接の検索回数ではないのですが、ブログを書く人が何に注目しているのかが分かります。

参考記事→田舎暮らし起業塾…人気上昇のキーワードは?


田舎暮らし起業塾!:情報商材で競馬起業ブログ
「狙い目キーワードの未来検索」へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 5月度の逆アクセスランキング結果発表!  [ 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中! ]   2006年06月03日 21:56
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)連続1位のおすしさん♪ 第1位!...
「狙い目キーワードの未来検索」へのコメント
1. Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト)   2006年05月29日 22:14
こんばんは!私は未来は 占います!(爆)
まだこれ、使いこなしてないです(泣)
2. Posted by 初心者集まれ!インターネットの楽しみ方   2006年05月29日 22:19
ランキングから飛んできました!
はじめまして、江崎と申します!

このサイトいいですね〜。
ちょっくら狙い目のワードを検索してみたら
思いどおりの結果が出てきて嬉しくなりました。

方向性が見えてきました〜!
また来マース!!応援ポチッ!!
3. Posted by スーパー大学生?しょう【無料レポ完成】   2006年05月29日 22:42
プレナーさんこんばんは!しょうですd(′∀`o)

ご訪問ありがとうございました!

はじめましてですね♪

たゆさんのとこの例の記事のコメント欄を見て

ご挨拶に来たいなぁと思ってたのです(*′艸`*)


これからもよろしくお願いしますね〜

仲良くしてください☆

癒し応援クリックぽっちん♪
4. Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ   2006年05月30日 02:35
こんばんは、うっきーです。

相互リンクありがとう御座います!

お時間のある時で構いませんので
アクセスランキングの置換設定して
いただけると嬉しいです。^^

今後とも、よろしくお願いします。

応援ポチ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
狙い目キーワードの未来検索:田舎でプレナーの田舎暮らし起業塾!。
田舎暮らし起業塾!に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で田舎暮らし起業塾!の情報を集めて、公開して行きます。◆田舎暮らし起業塾!についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆田舎暮らし起業塾!についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は田舎暮らし起業塾!とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
狙い目キーワードの未来検索 競馬プレナーが田舎暮らし起業塾!で解説
田舎暮らし起業塾!に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本