いびき防止グッズが効く/最新のいびき対策

ブログトップ→カテゴリ:いびき対策→いびき防止グッズが効く
2006年06月09日

いびき防止グッズが効く

いびき防止に役立つと言う対策グッズが、ネット上には沢山あります。

いびき治療→睡眠時無呼吸症を治す治療法もあります。
レーザーを用いて口の中の口蓋垂(のどちんこ)を切るのだそうです。…なんか痛そうですね〜

ただ、いびきの原因には、咽頭部の異常、肥満、アルコール、薬物、、鼻疾患などがあり、レーザー治療だけで治るものでは、なさそうです。

いびき治療の専門医さんも言っておられますが、
いびき改善グッズにも、それなりに効果が出るものもあり、「いびき防止グッズ」をためすのも良い方法だそうです。

今人気の、いびき防止グッズと言えば、

VINEX イビキやわらげ枕 V-Z50SCです。値段も手頃な 2980円

実は、私の妻は、いびきをかきます。妻には「私がいびきをかく事をブログに書かないでよ〜」と言われたのですが…事実を話さないと、「記事に説得力がない。読む人に信じてもらえないから」と、なかば強引に了解を得ました。

妻は毎日いびきをかく訳ではないのですが、どうも鼻炎がひどくなると、いびきをかくようです。…それも上を向いて寝ている時に、いびきをかきます。

そんな時、私は妻を蹴飛ばしそっと横に向けます。そうすると、ほとんどの場合いびきは止まります。

いびきは粘膜の振動で起こりますが、どうも横に寝かすことにより気道が広がり、たまたま、いびき防止になっているようです。

いびき防止のポイント→気道を広げる!

このイビキやわらげ枕は、カスタマーレビューを見ても絶賛されています。この形に秘密がありそうですね。気道を広げる構造になっています。

いびき防止・対策グッズには、口に入れるマウスピースや、鼻の穴を広げるグッズ、首に巻くグッズなどもありますが…

なんか苦しそうです。妻の、そんなグッズを付けて寝ている姿は見たくないです。

この1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアルなら…

妻の優しげな寝姿が見れます。
熟睡できれば、毎朝キゲンも良いことでしょう〜

私は妻に、これを買ってあげることにします。

記事にしてゴメンね。「はいコレ、プレゼント」…妻ニッコリ?!

追記)ネットだからこそ売れるグッズがありますね。
参考)人気キーワードを探す場所


いびき対策:田舎暮らしで起業成功ブログ
「いびき防止グッズが効く」へのコメント
1. Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道   2006年06月10日 16:42
初めまして、コー太郎です。

楽しく記事を拝見させて頂きました。
これからも、記事の更新頑張って下さい。

私も、記事更新しましたので、
良かったら、遊びに来て見て下さい。

応援クリック!
2. Posted by 基本が大事だよね♪営業レーサーレビノ   2006年06月10日 21:33
こんばんわ^^

僕も枕にはこだわりもってますよ〜

今は低反発枕を愛用してます♪

朝起きると違いますよ〜

応援@ぽち
3. Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ   2006年06月11日 17:52
こんにちは、たゆです。
いびきに悩んでいる人は
いるでしょうねー。
ホントに。
ニーズもありそうですねー。
4. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所   2006年06月11日 23:57
こんばんは〜。
なるほどなるほど。
いびき対策売れるんですね?
ふっふっふ。
応援♪
5. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2006年06月11日 23:58
こんばんは! いびきは本人は気づかないですもんね

女子高生応援ありがとうございました(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いびき防止グッズが効く:田舎でプレナーのいびき対策。
いびき対策に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でいびき対策の情報を集めて、公開して行きます。◆いびき対策についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆いびき対策についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はいびき対策とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
いびき防止グッズが効く 田舎でプレナーがいびき対策で解説
いびき対策に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives