情報商材アフィリエイト…成功者は○○だった!/最新の情報商材レビュー

ブログトップ→カテゴリ:情報商材レビュー→情報商材アフィリエイト…成功者は○○だった!
2006年06月16日

情報商材アフィリエイト…成功者は○○だった!

最近、爆発的に稼ぎ始めた、情報商材のアフィリエイト成功者は○○です!

私は今年の1月から、商材:ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!を読んで、ブログを立ち上げました。

これを書かれたのは、インフォプレナー養成プロジェクトで有名なUP姉さんこと鈴木和子さんです。→そんな事は知っているぞ〜(スイマセン)

では、ここに入会(無料)すると利用できる掲示板はご存知でしょうか?

この掲示板に書き込んでいた人…

  • パンダさん→彼の商材:アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法
  • ホリホリさん→彼の商材:【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」
  • 元お笑い芸人こと大田さん→JAC(ジャパンアフィリエイトクラブ)講師

みなさんご存知ですよね。最近、爆発的に稼ぎ始めた、3人衆です。

 

彼らは、UP先生の掲示板だけではなく、幾つものフォーラム掲示板にも顔を出していました。

彼らは、積極的に、大胆に、有名インフォプレナーに質問し、メールし、近づき、親交を深めていました。

彼らは、自己投資をして、ドンドン商材を買い、フォーラム、有名塾に参加し、オフラインでの親交も深めていました。

彼らの、その行動力は、どこから出てくるのでしょうか?

 ・
 ・
 ・

彼らは、貪欲です!…決して悪い意味ではありません

ネットでお金儲け→「手っ取り早い情報商材アフィリエイトで成功するには、どうすれば良いか?」→その欲求が人10倍強いだけです。

その貪欲さが、行動力を呼び、知識を呼び、人を惹き付ける吸引力となっていったんですね。

その彼らの貪欲さは、人によっては魅力となり、人によって鼻につきと、毒を持っていると思いませんか?

すでにインフィプレナーとして成功している方を見ても、みんな毒を持っていませんか?

あなたが、本当に情報商材アフィリエイトで稼ぎたいなら、「貪欲」になって下さい。貪欲になって、行動を起こして下さい。


ネット上では、人は見ていないようで、あなたの行動力をつぶさに見ています。貪欲に行動して、毒を見せて下さい。その毒が魅力となって人を惹き付けます。

しょせん、お金儲けです。人は「お金の匂いを嗅ぎ分ける、能力のある者に寄っていきます。」…貪欲な者、毒のある者に寄っていきます。

それにこれからは、積極的に同士→人脈を築かないと、情報商材アフィリエイトで多くを稼ぐ事はできません。

◆最近、私が感じて来た事をツラツラと書きましたが、私のような、お金儲けに対して淡白な者(ソコのあなたもです)には、情報商材アフィリエイトは向きませんね〜

同じく、貪欲でない者が情報商材を買っても、なかなか稼ぐまでは行かないでしょう〜

ただ、私と同じようにお金儲けに淡白な方には、ニーズが在るかも知れません?次から次へと出る商材をバンバン紹介するでもなく、自分が納得しないと紹介しない形を取って行けば、少しは売れるかな。

情報商材アフィリエイトで稼ぐなら、情報商材を読んで稼ぎたいなら、貪欲、貪欲ですよ。

◆追記:先のUP姉さんこと鈴木和子さんが、わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!を6月5日より始められました。

3部のマニュアルと、毎月UP姉さんからの極秘フォローメールがあるそうです。料金も安いですし、私のように淡白な初心者の方にはベストだと思います。

UP姉さんは信頼できます。そこの卒業生を見ても分かりますね。安いし、向こうからフォローメールが来ます。サボっていると、お尻を叩かれます。

また、情報商材アフィリエイトや、情報商材の先行販売での特典権利がもらえます。情報商材を読んでも、まだ稼げていないなら→わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!です。


情報商材レビュー:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 17:51│Comments(3)TrackBack(1)情報商材レビュー 
「情報商材アフィリエイト…成功者は○○だった!」へのコメント
1. Posted by mic@ ネット収入とFX不労所   2006年06月17日 01:22
こんばんは〜。
UP塾、入りましたよ。

それにしても、
成功する人ってエネルギー量が
すごいですよね。
貪欲もエネルギーのもとの
一つなのでしょうね。
私なんか頻繁にガス欠TT

応援♪
2. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です   2006年06月17日 03:26
コメントありがとうございます。
嬉しかったです〜  何度も落とされ・落とされその時は悔しくてもう(*ノ-;*)エーン

田舎でプレナー殿は審査の通り方ご存知みたいですね(*´∇`*) 御見それしました<(_ _)>

後は作る手間でござるよね〜 応援!!

3. Posted by ガンガン稼ぐ母の実録@kohara   2006年06月17日 23:29
こんにちは。koharaです。

UP塾入ってますが、ビズコムの活気に押され気味です。

応援ぽちっ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情報商材アフィリエイト…成功者は○○だった!:田舎でプレナーの情報商材レビュー。
情報商材レビューに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材レビューの情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材レビューについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材レビューについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材レビューとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
情報商材アフィリエイト…成功者は○○だった! 田舎でプレナーが情報商材レビューで解説
情報商材レビューに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives