悪徳競馬予想会社を比較/最新の投資競馬塾

ブログトップ→カテゴリ:投資競馬塾→悪徳競馬予想会社を比較
2006年06月25日

悪徳競馬予想会社を比較

悪徳な競馬予想会社を暴露し、比較・評価します。

あなたは、競馬予想を有料で売っている会社や業者の中で、どれ位が悪徳だと思いますか?

なんと95%が悪徳です。

みんな判っているのに…それでも予想を買う人が後を絶ちません。競馬予想会社は誰でも簡単に作れます。→競馬商材の中にも、「競馬予想会社を作り、お客に文句を言わせないホニャラ」なんて言うのがあるぐらいです。

前置きはこの位にして、暴露して行きますね。競馬予想会社の実名は出しませんので、想像して下さい。(営業妨害で訴えられたら大変ですから…笑)

◆評価 1(最低)…トップリ○○、ラインア○○、ロングシ○○、デジ○など。名前を替えて次々と出てきます。HPが新聞の折込チラシ風の構成になっている競馬予想会社には要注意。


◆評価 2(予想のじゃま)…マスタ○○、確定馬○○、邪道○、競馬セ○ン、シンク○○、玄人○○、スーパー○○、ワール○、闇○○、○王、競馬W○○、メガビ○○、栗東ス○○など。無料予想を配信も、自分の予想のじゃまになるだけです。また、極秘厩舎情報などと宣言している所には要注意。本当の極秘情報が出回る訳がありません。

ここまでが悪徳・競馬予想会社です。


◆評価 3(予想のヒントにはなる)… 暴露王は騎手・厩舎コメントの精度が高い。… 競馬Labサイトの記事は全て無料だが、読み応えがあり、清水成駿氏の穴予想も見れる。… 優駿投資会は堅軸馬選びの参考になる。


◆評価 4(使いようによっては勝てる)

翔馬指数オンラインは予想がシンプルで、応用がきく。

最強馬券術ダイレクト予想の「ひでまろ氏」は、的中率、回収率とも安定している上に、予想根拠も本物です。…下線部分はいずれ消します。配当が下がるので。。悪徳競馬予想とは大違い!

 

上で書いた要注意事項で、悪徳競馬予想会社かどうかが、ほぼ判ります。また、予想会社や業者のHPを沢山見て下さい。悪徳競馬予想会社はどれも、似たサイト構成になっていますよ。

以上は、私の個人的な比較・評価です。入会は自己責任でお願いします。後で「損をしたぞ〜」と言われても責任は持てません(笑)

評価 4でも、自制心がなければ勝てませんよ。

◆競馬予想を、ご自分で研究、推理されるなら、ターフタイムズがデータも豊富で利用価値大です。…IPATとも連動されていますし、他の有料データ提供サイトより、利用料金も安く、便利です。

真実の最新情報なら有料競馬予想会社の口コミ・体験談コメント


投資競馬塾:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 18:53│Comments(13)TrackBack(0)投資競馬塾 
「悪徳競馬予想会社を比較」へのトラックバックURL
「悪徳競馬予想会社を比較」へのコメント
1. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年06月25日 22:34
なんかギャンブル関係って詐欺まがいのものが多そうで(あくまでも私の想像です)怖くて手を出す気にはなれません。

どっかでパチンコの打ち子募集の広告も見ましたが、条件はよさげでしたが、怪しいのでは?なんて疑ってしまいます。
2. Posted by ヤス   2006年06月26日 02:20
ヤスです。私も競馬大好きなので、直ぐその気になる方なので気を、付けます。悪徳詐欺まがいですか?
応援ポチッ。
3. Posted by サンチョ   2006年06月26日 10:42
5 はじめまして、サンチョと申します。

相互リンク受けてくださってありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ところで、田舎でブレナーさんは競馬に詳しいのですか。私は予想会社より予想ソフトを改良した方が儲かりましたね。

では、更新記事をまた楽しみにしています。

応援ポチット♪
4. Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ   2006年06月26日 15:00
田舎でプレナーさん、こんにちは。

なるほど。。。
こういう輩がいるんですね。

この業界もギャンブルみたいなもの?
はずれ商材に注意しなくては!

応援♪です〜

5. Posted by 全自動@石井   2006年06月26日 23:26
5 こんばんは!
全自動@石井です。

へぇー私は競馬の世界は全くの素人なのですが
このような人たちもいるのですね!
参考になりました!

応援して帰ります♪
ポチー!
6. Posted by あの〜   2007年04月06日 23:17
1 『玄人○○』を使ってますけど、あなたがおっしゃっているほどひどくはありません。それどころか結構的中していますし、収支はかなりプラスですよ。少なくとも私は大変お世話になっています。あなたの主観だけで悪徳だなんだと語るのはどうかと思います。
7. Posted by 闇○○はひどい   2007年04月08日 14:18
ここは最悪です。何しろ過去の実績が嘘ですから。玄人○○は確かにかなりいいんじゃないでしょうか?無料の上にかなり的中してますから。確定馬○○よりは上ですよ。
8. Posted by 『玄人○○』ひどいよ   2007年05月07日 00:29
上の方は無料だけ使用されているのでしょうけど、それで正解です。メールで届く的中結果は嘘だらけですよ。外れても当たった事になってますから。
有料より無料の方が的中率高い情報出してます(笑
きっと有料会員集めるために無料は頑張って予想しているんでしょうね。ただ、ほとんど本命筋しか出てきませんが・・・
9. Posted by 福   2007年07月24日 10:28
>>6

業者乙
10. Posted by 恋愛系情報商材レビュアー   2008年07月23日 11:17
こんいちは〜勉強になりました!また来ますね!
11. Posted by うまうま   2010年03月14日 19:54
1 トレセンWINNER、ここもかなり悪質です。
最初入会した時は「年に数回しかないプラチナ指定!」のはずが、毎回の様にプラチナ指定、あげくスペシャルプラチナとか言い出す始末。
買い目も30〜50点、これで関係者の情報・・・とうたうのはおこがましい限り。
おきまりの「サイト内非公開馬券」は、サイトで非公開だから誰も知らない→はずれても問題なし。
でも外れると「ポイント付けたからそれで勘弁しろや」みたいな感じで、別のメールで確認すると「今週も本線大的中!」とか・・・。
そして、毎周土曜日には「だったいま関係者と協議の結果・・・少人数にだけ提供決定! あなた様はその一人で・・・」みたいなお題目でだいたい定額5000円。
でも当たった試し無し。
高嶋馬券とか大物N氏馬券とか、もうやりたい放題。
はっきり言って、トレセンWINNERはだめです。
12. Posted by マッチョ   2010年04月26日 09:34
1 ULTIMATE・勝利競馬・爆勝馬券とか最悪です。
キャンペーン情報土日で50,000円こんなんでやられました。4レース提供もかすりもせず。
ポイントで返還って当たりもしないのにポイント貰っても使えない。現金返還しろやー 馬券代も返還しろやー
過去の的中報告もデタラメですね

あと、QQや馬遊会、ウイニングチケット、オーシャンズとかいっぱいありますね
お試しでしたんだけど、8日間全く的中なし
途中で数十万のキャンペーンとか言い出すし・・・

この業界は腐ってますね
メールで来るのはろくな会社じゃないですよー
13. Posted by ウンザリ   2010年05月06日 09:17
1 愛馬の会やクラシックってとこも悪徳ですよー
会報もうそばっかですね
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
悪徳競馬予想会社を比較:田舎でプレナーの投資競馬塾。
投資競馬塾に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で投資競馬塾の情報を集めて、公開して行きます。◆投資競馬塾についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆投資競馬塾についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は投資競馬塾とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
悪徳競馬予想会社を比較 競馬プレナーが投資競馬塾で解説
投資競馬塾に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本