被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策?/最新のSEO対策

ブログトップ→カテゴリ:SEO対策→被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策?
2006年08月01日

被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策?

最近、被リンクが勝手に増えると言う情報を、よく見かけるようになりました。

無料レポートにも、それを紹介しただけの物も(ガク)幾つかあります。

私は、「そんな薄い被リンクをもらっても、たいしてSEO対策にならないだろう〜」と思っていました。またそんな方法を検索エンジンも軽く見るだろうと思っていました。

所がです、私が一目置いている人気サイトさん(検索エンジンからの訪問が凄く多い所)をスパイ、オッホン…分析して気付きました♪

 ・
 ・
 ・

Yahoo検索で、link:その方のサイトURL と入れて、被リンク先を調べていたのですが、な、なんと被リンク数4万弱でトップに出ていたリンク先が、オートリンクネットでした。

Yahooさんは、オートリンクネットをすご〜く重要な被リンク先と見ている訳ですね。

ですので、私もさっそく登録しました。(笑)

被リンクがほったらかしで増えるオートリンク…もちろん無料

これを紹介する事で、いもずる式に被リンクが増えます。…詳しい説明はオートリンクネットを見てください。

追記)「link:調べたいURL」で分かる事…被リンク数、被リンク先と、被リンク先の重要度→あなたが相互リンクを依頼する上で、被リックを稼ぐ上で、★何処から依頼して行けばSEO対策上、有利かが分かります。


SEO対策:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 19:30│Comments(9)TrackBack(1)SEO対策 
「被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策?」へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. SEO対策:被リンク数  [ 新・避難所BLOG ]   2006年08月08日 00:31
被リンク数が自動的に増えていく。 これってすごいですよね? * 相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。 * あなたのサイトに当サイト指定のリン...
「被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策?」へのコメント
1. Posted by おすし   2006年08月01日 20:21
プレナーさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

うちは被リンクサボりすぎですね…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
5 おじゃまいたします♪
こちらこそいつもありがとうございます。
いろいろ研究されているんですね。
また勉強しに来ます♪
ぽちっぽちっぽちっ!
3. Posted by ひで@無料レポート完成   2006年08月01日 21:02
お久しぶりです。ひでです。

どうにかブログ再開できそうです。
良かったらまたのぞきに来てくださいね。

SEOはまめにコツコツ更新が一番。
最近実感しています。
サボっていたサイト達が・・・(TT)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
4. Posted by ママのお小遣い帳 きよみ   2006年08月01日 21:10
こんばんわ〜
オートリンクネットあちこちで見かけるけど
軽視していましたσ(^◇^;)

登録しなくてわぁ!!
とっても良い情報ありがとう(^з^)-☆Chu!!

応援ポッチ「凸
今晩は、ボラーチョです^^

アートリンクにそんなパワーがあるとは
知りませんでした^^;

一応登録してあるんですが、まだ使ってないので考えてみますね♪

でも、このタイプのリンクはグーグルには
嫌われるのでは??

ま、いいかァ、どうせ嫌われてるし(笑)

応援クリック!
6. Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ   2006年08月02日 00:40
田舎でプレナーさん、こんばんは!

チポリーノです。

被リンク数を増やす努力を私は怠っていました。いろいろと教えてください。

応援ポチ!
7. Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★   2006年08月02日 10:58
5 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんだか暑苦しいというか
湿気が多すぎて息苦しい毎日です。。。(笑)

応援です♪
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
8. Posted by 稼ぐコツ!   2006年08月02日 18:16
こんばんは!

早速登録してきます!
おはようございます^^

応援巡回です〜
まずは応援クリック!4連発!!

まだ更新前でしたね

また来ます^^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策?:田舎でプレナーのSEO対策。
SEO対策に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でSEO対策の情報を集めて、公開して行きます。◆SEO対策についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆SEO対策についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はSEO対策とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
被リンク数が勝手に増えるは、SEO対策? 競馬プレナーがSEO対策で解説
SEO対策に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本