i2i相互ランキングメイカーはSEO対策になる!/最新のSEO対策

ブログトップ→カテゴリ:SEO対策→i2i相互ランキングメイカーはSEO対策になる!
2006年09月08日

i2i相互ランキングメイカーはSEO対策になる!

i2i相互ランキングメイカーを何とはなしに、左サイドバーのi2iアクセスランキングの上に貼っていました。

私が使っているWebパーツ提供サイト→【i2i】SEO対策ツール無料レンタル にあったので貼ってみただけです。

コレです→

これもランキングなので、アクセスが少しでも増えれば良いかな〜と言う、軽い気持ちで参加したのですが

確かにOUTの数を見ると、アクセスアップに貢献しているようです。

ではなぜ、これがSEO対策になるかと言いますと…

 ・
 ・
 ・

え〜と…

 ↓

はやく言え〜凹バコ。。

オホン。まずは、Googleでの「情報起業 ガイド」で検索した結果を見て下さい。

情報起業 ガイド

私のサイトが361万件中2位にあります。でも私のサイトには、ガイドと言う文字は1個しか使われていません。それも右サイドバーにあるだけです。

私は不思議に思い調べてみました。

すると37位に「情報起業ガイド…田舎でプレナーのネットで稼ぐ力/i2i相互ランキング」とあるではないですか。

私は、i2i相互ランキングメイカーに参加する時、私のサイト名を「情報起業ガイド…」としていました。

これが2位に入った原因です。ピカSEO☆

まだ参加されていない方は、早くi2i相互ランキング…【i2i】SEO対策ツール無料レンタル を設置して下さいね♪

その時あなたのサイト名を、検索されたい名前にする事をお忘れなく!

 

◆おまけ→提供RSSアイコン2.0 このページもSEO対策になります。


SEO対策:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 23:05│Comments(9)TrackBack(0)SEO対策 
「i2i相互ランキングメイカーはSEO対策になる!」へのコメント
1. Posted by 初心者アフィさん   2006年09月09日 00:09
まだまだしょうぼいブログですが
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらは了承いただければすぐにリンク貼らせて頂きます。
めっちゃためになるブログになるように頑張りますのでよろしくお願いします☆
1 今日は、ボラーチョです^^

PCと格闘してました〜
なんとか解決と思いきや、今度はGoogleさんからのメール・・・なにやら不気味です

ところで361万件中2位というのはすごいですね!

私もi2i使ってますけど、相互ランキングは使ってませんでした

ちょっと勉強してみます

応援クリック!
ボラーチョです^^

たびたびスミマセン
相互ランキング早速設置しました♪

良い情報有難うございました^^

相互ランキング、ポチリンしておきますね

4. Posted by 佐藤正一   2006年09月09日 22:31
こんばんは。佐藤です。

相互リンクでSEO対策する方多いですよね。
でも、2位は凄いです。

色々な対策が他にもあるのかもしれませんね。
ランキング応援していきます。
5. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年09月09日 23:02
ブレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

i2i相互ランキング、SEOになるんですね。
私も早速やってみます。
いい情報を有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。
6. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2006年09月10日 15:04
こんにちは!いつも見てたんですが相互ランキングは作ってませんでした!(泣)


私のブログでRSSが表示できなくなって(怒)
OCNめええええ!


レポート紹介ありがとうです(泣)
応援
7. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年09月10日 20:28
こんばんはtokimamaです
いつも応援ありがとうございます。
早速みてみます
よい情報をありがとう
応援ポチッ♪
8. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年09月10日 22:29
ブレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

i2iリンク、上手くできませんでした。
なんか相互リンクURLが不正なんですって。
またやってみますが、どういうことかな。

又来ます。応援ポチッと。
9. Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜   2006年09月11日 10:33
こんにちは。

なるほどなるほど!

これは早速使わせていただきます!

良いネタありがとうございました!!応援!

      ホントは熱い涼クール
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
i2i相互ランキングメイカーはSEO対策になる!:田舎でプレナーのSEO対策。
SEO対策に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でSEO対策の情報を集めて、公開して行きます。◆SEO対策についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆SEO対策についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はSEO対策とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
i2i相互ランキングメイカーはSEO対策になる! 田舎でプレナーがSEO対策で解説
SEO対策に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives