競馬情報商材レビュー/最新の投資競馬塾

ブログトップ→カテゴリ:投資競馬塾→競馬情報商材レビュー
2006年09月11日

競馬情報商材レビュー

競馬情報商材のダメ商材レビューです。

天才ニートが教える一撃馬券術!

リンクを貼ってますが、絶対購入しないように!

これは紛れもなく、悪徳競馬商材です。あの「1億円負けた男が教える1億円勝てる馬券術」に匹敵するサギ商材です。

セールスページの作りも同じです。→見せ金を見せ、高級外車を持っている姿を見せと…etc

なんでも、「1億円…」の作者のメルマガで、推薦されていたとの事(怒)

恐らく、裏でつながっていますね。

ただ解せないのが、かの有名な情報起業家である「菅野一成」から応援を頂いたと、一緒に並んだ写真が公開されています。

本当に菅野さんが応援しているとしたら、情報販売の世界は、お先真っ暗ですね。


追記)最近、評判が良い競馬情報商材を一つ紹介しておきます。競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

枠連の4点買いで、追い上げ式を使う方法です。追い上げ式なので、邪道です。資金パンクの可能性が必ずあります。

オマケに、オッズ(締め切り5分〜10分前)で買い目を決定させる方法ですので、1日中パソコンの前に張り付いていなければなりません。

まあ…「10万円賭けて、2〜3万の利益を得る」感じです。

オッズ予想なので、競馬初心者さんでも同じ買い目は出せます。但し、10分前のオッズと、5分前のオッズでは、買い目が違う可能性はありますが…

評判が良い競馬情報商材と言っても、この程度です。

それより、私のメルマガ「競馬個人ソフト予想・無料で…」の買い目を買われたほうが、よっぽど稼げます!…自画自賛(笑)


投資競馬塾:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 20:49│Comments(10)TrackBack(1)投資競馬塾 
「競馬情報商材レビュー」へのコメント
1. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年09月11日 21:24
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
競馬は好きで以前はよく馬券買ってましたが
商材は買ったことないんですよ
応援ポチッ♪
今晩は、ボラーチョです^^

ネットがやっと復旧です。

記事もアップしましたが、やれやれです。

競馬は良くわかりませんが、悪徳商法ってどこでもあるんですね〜

用心です

応援クリック!
3. Posted by 初心者アフィさん   2006年09月12日 21:43
相互リンクありがとうございました☆
ブックマークにリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします☆
4. Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush   2006年09月12日 23:32
プレナーさん:

こんばんは。honeybushです。

プレナーさん、競馬に詳しいんですね。
私はLOTO6はやりますよ。

応援ですポチ♪
5. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2006年09月13日 14:24
「菅野一勢」さんなんですが、一成と誤字にしてるところがミソなんでしょうか?(爆)


確信犯??

応援です

困ったもんですね!
6. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年09月13日 21:06
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
情報も色々ですね
応援ポチッ♪
7. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年09月13日 22:24
ブレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

競馬ですか、ここ何十年とやってませんね。
今は全然分かりません(汗
それにしても、どこでもひどい情報があるもんですね。

又来ます。応援ポチッと。
8. Posted by nijinsky   2006年10月29日 17:25
5 はじめまして

貴殿のブログを拝見し、

これから情報商材を購入される方の

参考になるすばらしいサイトだと思いました。


私も個人のブログでございますが
以前より考えておりました
競馬情報レビュ−サイトを創めました。

まだ何のレビュ−も無く、
貴殿のブログのように立派ではありません。

そこで折り入ってのお願いがございます。

貴殿のすばらしい経験を
私のサイトにレビュ−していただけないでしょうか。

突然で、勝手なお願いで、
失礼だと思いますが
是非ともよろしくお願い致します。

下記サイトです

「競馬情報買う前に」
http://keibagap.seesaa.net/

管理人 nijinsky
9. Posted by th   2007年01月12日 09:29
菅野一勢(成ではない)も悪徳アフィリエイターだよ。
10. Posted by 西岡 一哉   2010年01月21日 18:30
━━━━━広告担当様


初めまして。突然のメール失礼致します。

私、競馬予想サイト サイアーラインの広告担当をしております。
西岡と申します。

早速ですが、下記サイトの掲載をお願い致します。

━━━━【サイト名】競馬予想サイト サイアーライン
【URL】 http://www.sireline.net/

貴サイト様へのご掲載につきましての詳細をお教えいただけないでしょうか?
バナーサイズやテキストが必要でしたらこちらで準備致しますので、ご連絡宜しくお願い致します。

掲載が決まりましたら、コード付きのURLを再度、発行させて頂きます。

また、何かございましたら、下記までご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想 サイアーライン
広告担当:西岡 一哉
連絡先:03-5937-8897
メールアドレス nishioka@g-up.biz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬情報商材レビュー:田舎でプレナーの投資競馬塾。
投資競馬塾に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で投資競馬塾の情報を集めて、公開して行きます。◆投資競馬塾についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆投資競馬塾についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は投資競馬塾とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
競馬情報商材レビュー 田舎でプレナーが投資競馬塾で解説
投資競馬塾に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives