アフィリエイト結果報告/最新のブログでアフィリエイト

ブログトップ→カテゴリ:ブログでアフィリエイト→アフィリエイト結果報告
2006年09月23日

アフィリエイト結果報告

アフィリエイトサイトの結果…取らぬタヌキの皮算用〜

結果報告

 

 

これは8月末に立ち上げた、あるサイトの9月1日からの結果です。

一見凄い数字で、自分でもビックでした。1つのサイトでこれ程売り上げたのは初めてです。

でもです!

アクション売上と、未認証金額の差額を見て下さい。既に5万円弱が取り消されています。その上、認証売上は25円です。(アイスも買えません)

このサイトは、ほとんどが成約ベースで報酬が発生するアフィリエイト商品を扱っています。

噂には聞いていましたが、成約ベースのアフィエイト商品には落とし穴があります。

このまま行くと、認証結果0も有り得ます。

これぞ、取らぬタヌキの皮算用(ヤケ笑い)

みなさんも、成約ベースのアフィリエイト商品を扱う時は、成約率には十分気をつけて下さいね。

来月の認証売上の結果が…恐ろしい〜


ブログでアフィリエイト:田舎暮らしで起業成功ブログ
「アフィリエイト結果報告」へのコメント
1. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2006年09月23日 19:10
こんばんは!応援です。インフォカートやっと連絡来ました。

しかし、なぜかソフトが開けません。
今度ネカフェでインストします(笑)

PC限界みたいナリ(泣)
2. Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush   2006年09月23日 19:19
プレナーさん:

こんばんは。honeybushです。

成約率まで斟酌できないですよね。
たいへんかも。

応援ですポチ♪
3. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年09月23日 20:29
ブレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

こんなことがあるんですね。
成約率のあるものを選ばないといけませんね。
選んでも、こんなことがあるんですか?

又来ます。応援ポチッと。
4. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年09月23日 20:47
こんばんはtokimamaです
いつも応援ありがとうございます
成約率が悪いとこんなこともあるのですね
私も半分以下になったことがありましたが
がっかりしましたよ
応援ポチッ♪
5. Posted by time is money   2006年09月23日 23:20
はじめまして。
SEOに興味があるので読ませていただいてます。
サイトの売り上げすごいですね。
期間も短いのに・・・。
勉強させて頂きます。
こんにちは、ヤスです。
すごい売り上げですね。
目標にします。
25円ほんとアイスも買えないですよね。
これは、がっかりしたでしょうね。
応援していきます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アフィリエイト結果報告:田舎でプレナーのブログでアフィリエイト。
ブログでアフィリエイトに関してのページです。これからもあらゆる検索方法でブログでアフィリエイトの情報を集めて、公開して行きます。◆ブログでアフィリエイトについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆ブログでアフィリエイトについてのトラックバックも大歓迎です。
この下はブログでアフィリエイトとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
アフィリエイト結果報告 田舎でプレナーがブログでアフィリエイトで解説
ブログでアフィリエイトに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives