3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師?/最新の投資競馬塾

ブログトップ→カテゴリ:投資競馬塾→3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師?
2006年11月15日

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師?

競馬情報商材を読む機会に恵まれました。

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

なんと、競馬情報商材をズバリ切っている私に「当社の競馬情報商材をプレゼントします。もし納得の行く物でありましたら、ご紹介願えないでしょうか?」とのメールが来たんです。

競馬商材を辛らつに切っている私に、「内容を見て判断してくれ」とは…強気ですね〜 よほど自信の予想法なんでしょう!

で、私の方も断る理由がないので、読ませて頂きました♪

 ・
 ・
 ・

まず書いている内容は、真実です。ウソは有りません。

1つは、オッズを使う方法です。

私はオッズを使う方法には否定的な人間です。(オッズは生き物です。見る時間帯によっては全く違った買目が出てしまうからです。)

でも、オッズ確率の中には、回収率が100%を優に越す買目が存在する事も知っています。

コレもその1つです。私に言わせれば、「ソレを言っちゃうの!」でした。

普通、オッズを使う方法はパソコンに張り付き、締め切り5分前後のオッズをハラハラしながら見ていないと行けません。

でも、この競馬商材に書かれている方法なら、締め切り20分前でも、大げさに言えばお昼の段階のオッズを利用しても予想できます。

買目は少しは替わるでしょうが、結果(回収率)はほとんど同じになります。


もう1つは、競馬データである前走○○と○○、脚質から導き出された回収率124%、142%、225%、150%、150%、125%等々の買目の出し方が解説されています。

124%、142%、225%に付いては正直申しますと、検証レース数が足りません。確率の根拠である母数が足りませんので、将来もこの回収率を維持できるかは疑問です。…でも回収率100%は優に越えるでしょう。(競馬に負ける予想をしている方とは反対の予想法ですから♪)

それに、この競馬商材の方法は場外売り場でも使えますから、競馬初心者の方でも大丈夫です。返って初心者の方のほうが「決め事」を守るでしょうから、勝ち易いのでは。。。

競馬にドップリ浸かっている方は、ご注意下さい。あなたの予想法とは全く違います。コレで指示されたレース・買目をその通り買えるかどうかで、勝ち組になれるかどうかが決まってしまいます。…慣れてくれば、買目を減らし、回収率をアップさせる事も可能ですから、それまでは辛抱して下さいね。

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】


(追記)
私はオッズ予想で勝てる方法を知っていますが、使いません。私は自分の競馬予想ソフトと感性で買う事に固守しています。(私の方法で勝てる事を証明する事が、私の使命だと思っていますから…)

でもそんな私でも、コノの競馬商材を読んで決意がぐらついたのも事実です。

良いキッカケをもらいました。私もこの商材の利用法、応用法を考えて、私の予想法に活かしたいと思います。


投資競馬塾:田舎暮らしで起業成功ブログ
「3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師?」へのコメント
1. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年11月15日 20:40
こんばんはtokimamaです
すごいですね^^
競馬情報誌ってみんなそれぞれ違いますから
どれを信じるかで決まりそうですね。
寝た子をおこしそうだから
応援して帰ります^^
ポチッ♪
2. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年11月16日 21:23
こんばんはtokimamaです
いつもお世話になってます。
応援していきます^^
ポチッ♪
3. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2006年11月16日 22:54
プレナーさん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&応援ありがとうごさいます。

競馬のことは全然分かりません。株は少々やってますが‥

SEO対策講座、明日、明後日記事をアップする予定です。

応援、ポチ。
プレナーさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ブログへの訪問&コメント、ありがとうございます。

競馬はわからないのですが、勉強はしてみたいと思っています。

応援クリック
おはようございます♪

競馬、良い商材が出ているようですね。
もっと、勉強しなくては(;^_^A

無料で作者からいただいた、情報商材の是非がわからず、困っています。
難しいですね、競馬は!

応援(*^^*)ぽっち!ぽっち!!ぽっち!!!
6. Posted by 情報商材セレクター まっく   2006年11月17日 08:23
こんにちは^^
アクセスランキング参加させてもらいたくご連絡させて
いただきました。
先程ランキング表下の「このRankingに参加する」より申請のほう
させていただきました。
こちらはTOPページリンク集にリンク済みです。
よろしくお願いします^^

サイト情報
サイト名 :情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■
サイトURL:http://blogafiri100.blog81.fc2.com/
管理人:まっく
今日は、ボラーチョです^^

ご無沙汰しています
コメントのお返しが遅くなってしまいました

競馬商材のレビューですね

私は競馬は良くわかりませんが、なかなか良い
商材のようですね

応援クリック!
8. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2006年11月17日 13:01
鷹師範です。昨日はご忠告、ありがとうございました。
あの、クレームについてはずっと書きたかったことでした。

サイドのインフォランク、最近、評判が悪いものが多いようですね。
女社長さんの商材については私のブログでも取り上げています。(レビューじゃありません。)
意味不明な動きをしていますから。

インフォランクは最近の動向を見てもらう意味で設置しました。
基本はレビューなのですが結果的にあそこから購入すれば私がアフィリエイトした事になりますね。

今後、どうするかは検討します。

ご忠告、感謝します。

ちなみに私は「競馬」はやらないので良いも悪いもわかりません。

帰りに応援ポチしてゆきます。
また来てください。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師?:田舎でプレナーの投資競馬塾。
投資競馬塾に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で投資競馬塾の情報を集めて、公開して行きます。◆投資競馬塾についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆投資競馬塾についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は投資競馬塾とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師? 田舎でプレナーが投資競馬塾で解説
投資競馬塾に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives