ページランク8・6・5からの被リンク/最新のSEO対策

ブログトップ→カテゴリ:SEO対策→ページランク8・6・5からの被リンク
2006年11月21日

ページランク8・6・5からの被リンク

ページランク8・6・5・4から被リンクが頂けます♪

それも、自薦登録してランキングに参加するだけで…

ページランクの高いサイトからのリンクですらか、SEO的にも有利ですね。

美味しいSEO情報なので、無料レポートにしてアドレス収集に走ります。

 ・
 ・
 ・

 

と言いたい所ですが…私は今、本業の商材検証で忙しい(滝汗)

コレを読んだあなたには、幸せが訪れます!?

忍者アクセス解析で有名な忍SHINOBI.JPですが、トップページはページランク8です。

では、ココの自薦リンクをクリックして下さい。

総合(日間ランク)のページランクは6です。総合(時間ランク)、(週間ランク)がページランク5です。

それぞれのカテゴリページ(日間ランク)はページランク5で、時間、週間、月間ランクが4です。

またカテゴリ下の細分化されたページ(日間ランク)もページランク5で、時間、週間、月間ランクが4です。

これら全て→静的リンクでの被リンクとなります。

一度の登録で、いったい幾つの被リンクを頂けるんでしょう〜

◆時間ランキングで総合5位までなら、トップページ(ページランク8)とのリンクになります♪

 

※忍者ブログもページランク7…ここでブログを作ると、SEO的には有利かも(ニコ)

追記)track wordからのキーワード訪問も、意外と多いですよ。これもキーワード毎に被リンクが稼げます。

参考→簡単SEO…ランキングサイトの優劣


SEO対策:田舎暮らしで起業成功ブログ
「ページランク8・6・5からの被リンク」へのコメント
1. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2006年11月21日 15:27
プレナーさん、こんにちは。こえづかです。

いろいろなリンク方法があるのですね。勉強になりました。

応援、ポチ。
2. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年11月21日 19:03
こんばんはtokimamaです
今日から復帰しました^^
忍者はそんなによかったのですか!
あとでゆっくり覗いてみます^^
よい情報をありがとうございます。
応援ポチッ♪
3. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年11月21日 21:34
プレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

忍者はそんなこともあったんですね。
良く見てみます。
いい情報を有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。
4. Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ   2006年11月22日 00:10
はじめまして。

最近スパイラルを始めた しぐれ と申します。

よかったら相互リンクを張っていただけませんでしょうか?

こちらからはリンク済みです。

アクセスランキングにも申し込みさせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。

誠意を込めて。ぽち♪
5. Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ   2006年11月22日 01:55
こんにちは^^

しぐれです。


この記事、とても良い記事ですので
私のサイトで紹介させて頂きます^^

6. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年11月22日 21:35
こんばんはtokimamaです
早く登録しようと思いながらも
まだしていません(汗)
応援ポチッ♪
7. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年11月22日 22:16
プレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ご指摘を有難うございまいた。
でも、でも・・・そこがどこだか・・・(泣
ずーっと探したんですが、見つからずです。(汗

又来ます。応援ポチッと。
8. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年11月23日 00:07
プレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

いや〜、有難うございました。
やっと見つけ、今訂正しました。
でも、なんでわかっちゃいました?
あまり、裏を見ないで、恥ずかしいから(笑

有難うございました。
又来ます。
応援ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチッと。
9. Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ   2006年11月23日 12:03
どうも【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました。

おーこれは良さそうですね。
ふつうのランキングと考えればいいのかな?
時間ランクがあるってことは、1時間ごとの自分クリックできるのかな?

色々試してみます。
ありがとうございました^^

(さりげなくポチ)
10. Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush   2006年11月23日 14:27
こんにちは。honeybushです。

無料レポートになったらうれしいですが・・
お忙しそうですね。

応援ポチ♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ページランク8・6・5からの被リンク:田舎でプレナーのSEO対策。
SEO対策に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でSEO対策の情報を集めて、公開して行きます。◆SEO対策についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆SEO対策についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はSEO対策とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
ページランク8・6・5からの被リンク 田舎でプレナーがSEO対策で解説
SEO対策に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives