競馬情報商材のレビュー・検証/最新の投資競馬塾

ブログトップ→カテゴリ:投資競馬塾→競馬情報商材のレビュー・検証
2006年11月23日

競馬情報商材のレビュー・検証

競馬情報商材→1000円が2000倍?女子大生 馬券術?

1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!


検証がやっと完了しました。

情報商材のセールスページには、的中率54%で回収率200%超!となっていますが、ごまかしです。

今年の「1月だけ」での成績です。おまけに規定の買い目以外を入れた成績でした。それに公開されているのは、たった半年だけの結果でした。(苦)

セールスページの作りも、現役女子大生ユカさんが登場と…
ど素人でも勝てる!と煽る、常套手段が使われています。

ハッキリ言って全然期待していませんでした。
レビュー記事も書けないな〜と思っていました。

 ・
 ・
ところが、検証すると…

◆今年の1月からの結果です。…商材の規定を「私なりの解釈」で、忠実に守って馬券を買った結果です。

  •  1月 5戦3勝  +276000円
  •  2月 5戦1勝  −231000円
  •  3月 8戦5勝  +744000円
  •  4月 7戦2勝  −195000円
  •  5月 3戦2勝  +430000円
  •  6月 3戦1勝 +1007000円
  •  7月 3戦1勝    −31000円
  •  8月 4戦1勝  +338000円
  •  9月 7戦2勝    −91000円
  • 10月 8戦3勝  +166000円
  • 11月 3戦2勝  +270000円(11月20現在)

1点1万円の投資で計算していますが、現時点では、なんと268万3000円のプラスです。。@@。。ビックリ!

毎月必ず勝てる訳ではありませんが…

平均的中率が41%程有りますから、この結果をマグレ、偶然と決めつける訳には行きません。

◆そこで、2005年の後半も検証してみました。

  • 12月 6戦3勝 +492000円
  • 11月 4戦1勝 −175000円
  • 10月 4戦1勝 −211000円
  •  9月 5戦2勝 +281000円
  •  8月 3戦1勝 +196000円
  •  7月 5戦1勝 −138000円
  •  6月 4戦2勝 +308000円

ここでも、75万3000円のプラスとなりました。

誰がやっても同じ買い目が出せ、ココまで勝てるとは…ほんとビックリ!掘り出し物かも〜

少し内容をレビューします。
見ての通り投資するレースが少ないのは、重賞レースがターゲットだからです。また、●の時や、●●●レース、○○の○人気が○○倍以上なら投資しません。

伏字は法則の暴露になりますので…ペコリ(汗)

競馬で生計を立てる身から言わせて頂ければ、重賞レースだからこそ、勝てる法則です。オッズの盲点を見事に突いた競馬商材です。

なお、オッズを利用しますので、競馬初心者の方でも同じ買い目が出せます。それにオッズを見るのも、土日の午後3時30分前後だけです。…こんなに楽な方法で勝っても良いのでしょうか?

1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!


今回は、特別に特典をお付けします。

上の成績は「私なりの解釈」で、この競馬商材の法則に従い馬券を買った結果ですから…

私からこの競馬商材を買われた方には、「私なりの解釈」+「更に儲けを増やす買い方」を、特典としてお付けします。


特典を希望される方は、上のリンクから商材ページに行かれて申込をして下さい。その後、インフォトップから購入完了のメールが届きますから、IDより上の部分をコピーして下さい。

そのコピーと購入日を明記して、下記までメールを頂ければ、折り返しメールにて特典を送信致します。 

 アドレス→ keibakozin#yahoo.co.jp (#は@に替えて下さい) 

 

参考→ 最新の競馬情報商材レビュー記事


投資競馬塾:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 14:51│Comments(10)TrackBack(1)投資競馬塾 
「競馬情報商材のレビュー・検証」へのコメント
1. Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ   2006年11月23日 15:34
こんにちは^^

しぐれです。

わざわざ訪問ありがとうございます^^

検証非常に興味深いです。

1点1万なのがちょっと厳しいですが
回収率も150%はいってそうですね。

また参考にさせてもらいにきます^^

応援ポチ♪
今日は、ボラーチョです^^

おお、結構稼げる商材なんですね!

競馬はぜんぜんわかりませんが、凄いのは判ります(笑)

応援クリック!
3. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年11月23日 22:21
こんばんはtokimamaです
よさそうですね^^
競馬ファンには魅力的な結果が出ましたね
応援ポチッ♪
4. Posted by 情報商材セレクター まっく   2006年11月23日 22:34
こんにちは^^

競馬を見るのは好きですが実際賭けたことはありませんでした^^;

けど検証を見せてもらうと波があるもののトータルでは稼げてるみたいですね!

参考になります。ありがとうございます^^

応援ポチッと♪
5 こんばんは、沙羅です☆

ちょっと忙しくなってきましたので、

今日は応援だけして帰りますw

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ぽちっと(*^-^)/
6. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2006年11月24日 14:10
こんにちは。こえづかです。

私は、競馬のことは良く分かりませんが、投資効率を考えるとすごいですね。

私もやりたくなりました。

応援、ポチ。
7. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2006年11月25日 22:16
こんばんはtokimamaです
明日の競馬はどうなんでしょうね?
応援していきます
ポチッ♪
8. Posted by 怪我人!?馬券想定士『零』   2006年11月26日 00:56
こんばんはー。

ちょっと、本業が忙しいためにコメントはコピペで回らせてもらいますー。


その代わりといっちゃあれなんですけど、

応援ポチさせてもらいますねー。

ポチッとな♪
9. Posted by Ray   2007年03月07日 19:51
ここから商材を購入しました。
特典てもういただけないのでしょうか?
メールが送信できないようなのです…。
10. Posted by かずまです♪   2007年09月26日 18:42
5 こんにちは

はじめまして、かずまと
申しますm(__)m

どうかよろしくお願いいたします。

しかし意外ですね♪
このレターからは
よい感じはまったくしないのに・・・

また寄らせて頂きます♪
よい記事ありがとうございましたm(__)m

応援です♪ぼちっとな☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬情報商材のレビュー・検証:田舎でプレナーの投資競馬塾。
投資競馬塾に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で投資競馬塾の情報を集めて、公開して行きます。◆投資競馬塾についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆投資競馬塾についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は投資競馬塾とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
競馬情報商材のレビュー・検証 田舎でプレナーが投資競馬塾で解説
投資競馬塾に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives