川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ/最新の情報商材実戦編

ブログトップ→カテゴリ:情報商材実戦編→川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ
2007年01月25日

川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ

川島式アフィリエイトノウハウが、私のメールボックスで踊っています。

インフォトップの初代チャンピオン「川島和正」氏が、その稼ぎの秘密を暴露したセミナーの音声版です。

川島式アフィリエイトノウハウMP3…売れない訳がない(笑)


有名アフィリエイターの方々も、こぞってメルマガで告知していますね。

情報商材レビュー研究会から、さっそく!

川島式」のレビュー記事が届きました♪


全体評価→  5段階中5
セールスレータとの一致性→   完全一致
効果性→  効果性(再現性)が認められる。

この商材は、川島氏がメルマガアフィリエイトで、継続的に月300万円稼げるように成った秘密を惜しみなく公開した肉声ですが…

まったくのアフィリエイト初心者の人には、「ふーん」で終わってしまうだろうと思います。

「ふ〜ん」で終わらないようにするぞ〜!(私)

 

しかし、アフィリエイトをはじめて、なかなか思うような成果が得られていない人にとっては、山のように、「気づき」を与えてくれます。

ゆっくりと淡々とした語り口で、さらりと説明されています。


山にように「気づき」たいな〜(私)

 

◆端から見れば、優雅に泳いでいる白鳥が、
水面下では、一生懸命、水かきを動かしているということを教えてくれます。

何度も繰り返し聞いて下さい。

随所で、「気づき」を得ることができます。

川島和正 氏が、実は、「ごく普通の人間(笑)だった!」ということがわかり、これまで以上に、親しみが湧きました。

ごく普通の人間?
ごく普通の人間でも、情報商材アフィリエイトを始めて、わずか5ヶ月で300万円を稼げるようになるのか〜?(汗。。汗 私)

 

◆普通の商材だと、いくらでも書き直しができるので、

本音の部分を隠そうと思えば、いくらでもできますが、セミナーの音声記録では、ごまかしようがなく、川島氏が、建前の人間ではなく、本音で語る人だということについて、好感を持ちました。

フムフム。ここは大事な点ですね。。(私)

 

そして、この商材の「付録」がすごすぎます。

川島氏が主催するフォーラムに参加することができます。

私も、いくつか、フォーラムに参加していますが、これらのフォーラムに参加できると言う事が、どれだけ役立つのか、計り知れません。

商材価格を考えれば、驚嘆に値します。

田舎でプレナーも、フォーラム参加の価値は、「予想外のメディアミックス」で身に染みてわかってます。(^^)

川島式アフィリエイトノウハウMP3の内容、そして、フォーラム参加権を入れてこの価格なら、「5+」と評価するしかないと思います。

以上です。



このレビューは本音で書かれています。

情報商材レビュー研究会に入れば、あなたにも手に入ります。

こんなに私がお薦めするのは、初めての事です。

追記)特典がもらえるのは、1月末までかも… 


情報商材実戦編:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 17:41│Comments(6)TrackBack(1)情報商材実戦編 
「川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ」へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 情報商材アフィリエイト  [ ブログアフィリエイト初心者でも簡単に稼ぐ!儲かる! ]   2007年03月04日 15:56
情報商材アフィリエイトは、通常のアフィリエイトに比べて 成果報酬が大きいことが特徴で、5,000円以上の成果報酬はむしろ低い方で、1万円を超える情報商材アフィリエイトがざらにあります。
「川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ」へのコメント
1. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年01月25日 19:04
こんばんは!
応援です。

川島式!話題なりネ♪

1000アクセスはもちろん!あそこからナリ♪



2. Posted by 格安パソコン通販☆hinata   2007年01月25日 21:59
田舎でプレナーさんこんにちはっ☆
☆hinataです。
サイト訪問ありがとうございます。

ほんの少しだけ川島さんのノウハウを読ませていただいたことがありますが、凄かったと記憶しています。

この商材もかなり凄いのでしょうね。

帰る前に応援しておきますっ♪
3. Posted by もへじ   2007年01月26日 04:47
おはようございます。
もへじです。

凄そうですね〜。
やはり、心が動かないと、
行動は伴いませんからね。

私からも、
今年オススメの無料レポート3冊
ブログ中で、
ご紹介しています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。

心をこめて
応援ぽち☆(^.^)v
こんにちは、コータローです。
川島さんのレポートを読ませてもらいました。わかりやすくて、いろいろ気付きがありました。この商材は購入しようかなと思っています。
また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
5. Posted by 情報商材の激安販売店   2007年01月26日 13:36
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
6. Posted by かいちょ   2007年03月03日 08:57
こんにちは。川島さんのレポート、私も読ませていただき、たいへん参考になりました。また、訪問させてくださいね。TBさせていただきました。恐縮です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ:田舎でプレナーの情報商材実戦編。
情報商材実戦編に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材実戦編の情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材実戦編についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材実戦編についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材実戦編とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
川島和正さんの川島式アフィリエイトノウハウ 競馬プレナーが情報商材実戦編で解説
情報商材実戦編に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本