競馬無料レポート/最新の投資競馬塾

ブログトップ→カテゴリ:投資競馬塾→競馬無料レポート
2007年02月02日

競馬無料レポート

最近、競馬無料レポートを紹介してなかったですね〜

怠慢です(冷汗)

そこで頑張って

前回レビューした12月14日以降に発行された無料レポートを、スゴワザで全部読んでみました。

 

でも、あ〜あ。。。でした。

「骨折り損のくたびれ儲け」でした。

 

ほとんどが、有料予想、競馬情報商材への、ご勧誘レポートです。

中身の無い物ばかりです!

最近、「投資競馬をカタル」競馬商材の発行ラッシュですが、ほとんどが実態の無い、役に立たない物ばかりです。

結局、無料レポートも同じでした。

競馬のプロが書いた物は、1つもありません。

 

紹介できるレベルにある無料レポートも、3つだけでした。

未勝利戦・新馬戦で的中率60%・回収率150%を実現!

4ページに書かれている事は、納得です。また、面白い投資法が紹介されています。

…まあ、面白いだけですが、競馬の予想法を自ら構築したい方には、ヒントになるでしょう〜

 

目からウロコの「続、日刊コンピ攻略の法則」

7ページに書かれている式は使えます。1日の儲け額を設定すれば、投資するレースの投資額がはじき出せます。

日刊コンピを利用して競馬予想している方は、読んでおいて下さい。

 

「悪徳競馬情報会社の上手な見極め方」

これを読めば、悪徳競馬情報会社の騙しの手口が、よ〜く判りますよ。

騙される前に読んでおいて下さい。

 

※優秀競馬商材を探す方が、宝くじを当てるより難しいと思う、今日この頃です。

私の本業サイト→無料競馬予想ソフトで個人予想で、回収率150%以上の買い目パターンを探す方が楽ですよ(笑)


投資競馬塾:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 20:44│Comments(5)TrackBack(1)投資競馬塾 
「競馬無料レポート」へのコメント
1. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2007年02月02日 21:45
プレナーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ご無沙汰してました。
残念ながら、競馬は解りません。(汗

今、不労所得をと、特進でのブログ量産に挑戦中です。
感触は、いい感じで進んでます。

又来ます。応援ポチッと。

こんにちは、コータローです。
ここまできたら、競馬も立派な投資と考えてもよいな、と思いました。
また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
3. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年02月05日 18:44
こんばんは!競馬は何から勉強したらいいんでせうか?馬の名前も知らないですの(泣)


PRJAPAN今日からすごいサービス開始したナリ!
まだ確認してないナリが、自動メールサービスなり♪


ひええええええ(興奮)応援
4. Posted by 通知表オール1のYoshi   2007年02月05日 18:58
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

田舎でプレナーさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん〜凸
5. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年02月11日 03:47
5 おひさしぶりです。鷹師範です。

やっぱり競馬はわかりません。
まったくやった事がないもんで^^;

応援はさせていただきますね。
ポチ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬無料レポート:田舎でプレナーの投資競馬塾。
投資競馬塾に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で投資競馬塾の情報を集めて、公開して行きます。◆投資競馬塾についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆投資競馬塾についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は投資競馬塾とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
競馬無料レポート 田舎でプレナーが投資競馬塾で解説
投資競馬塾に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives