ハオロン情報商材で成功できる人とは/最新の情報商材レビュー

ブログトップ→カテゴリ:情報商材レビュー→ハオロン情報商材で成功できる人とは
2007年02月15日

ハオロン情報商材で成功できる人とは

ハオロンさんは知っていますね?

情報商材アフィリエイトをされている方はもちろんですが、メルマガを読まれている方も、1日に5通も来るので当然「ハオロン」と言う名前が脳に…(笑)

 

ハオロンさんは、おずさんの「日給8万円」商材購入者の中で

1番の成功者です。(12月アフィリ報酬・730万円)

そのハオロンさんが→【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトを出されました。

まず「与える」…情報商材アフィリエイトの成功の決め手!

この「与える」を見事に実践しているのがハオロンさんです。

そのハオロンさんが出した情報商材なので、沢山のノウハウが与えらているでしょう〜 

買っても後悔する事は、絶対にないでしょう〜!

 ・
 ・
 ・

でも、購入は待って下さい。

次の事が実行できないと、買っても成功しません!

ノウハウコレクターになるだけです。

  • メルマガを出す
  • 無料レポートを作る
  • 与える。まずは与える
  • 自らの魂を込める?
  • サポート塾入会、メルマガ読者増の為、資金を投入する
  • 積極的に自らを売り込む→アフィリエイトフォーラムに積極的に参加し、情報商材作者やアフィリエイターに認知してもらう
  • 大物アフィリエイターとの親交を図る
  • とにかく4ヶ月間はガムシャラに頑張る

 

ハオロンさんが大成功した1番の理由は何だと思いますか?

積極的に自分を売り込み、既に有名な「おずさん」「岡田さん」らに認められたからです。

その結果→再配布可能の商材で自らをブランド化できたからです。

積極的に自らを売り込む努力をした者が…

情報商材アフィリエイトで成功するのです!

えらそうな事を言いましたが、自戒の念ですのでご勘弁を。


◆今度はあなたの番です。

ハオロン商材の購入者専用コミュニティー【ドラマティックステージ】で、自分を売り込む努力をする者が……成功します。第2のハオロンになれます。

≪私の特典≫
この商材と相性の良い、「楽しみながら月収100万円を稼ぐ☆遊人流メルマガアフィリエイト術」を特典として付けました。 

 ↓ 下のリンクからの購入で、特典が付いて来ます。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

※2月15日21時で、モニター価格での販売は終了です。


情報商材レビュー:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 17:29│Comments(10)TrackBack(0)情報商材レビュー 
「ハオロン情報商材で成功できる人とは」へのトラックバックURL
「ハオロン情報商材で成功できる人とは」へのコメント
1. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年02月15日 22:34
プレナーさん、こんばんは。
こえづかです。

同じ商材を購入し、実践しても成功する人もいれば、成功しない人もいます。

メル魂の関する分析お見事です。

購入する人にこういう情報を与えることは大切ですね。

応援、ポチ。
2. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年02月16日 01:22
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

購入者に対する配慮、さすがですね。
私も見習わなくてはと思います。

それでは、今日も応援クリック!
ポチッ。

P.S
リンクを張らせていただきましたので、ご報告しておきます。
良かったら、相互リンクお願いします。
こんにちは、コータローです。
ハオロンを見ていると、ここまで言ってもいいのか、と思うくらい与えてますよね。また、訪問させていただきますね。o(^-^)o

4. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年02月16日 22:21
はじめまして、

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

するどい分析力ですね^^

良かったら、今後共、よろしく

お願いします!

応援ポチ!
5. Posted by 孔明   2007年02月17日 13:54
こんにちは♪

ランキングサイトから遊びに来ました♪

また遊びに来ますねー。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
6. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama   2007年02月17日 19:43
こんばんはtokimamaです
いつも応援ありがとうございます。
ハオロンさんとこうせいさんの商材
欲しかったのですが^^
tokimamaには宝の持ち腐れになりそうなので
購入を我慢しました。
少しでもお二人に近づけるように頑張りたいと
思っています。
応援ポチッ♪
7. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年02月18日 21:46
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

第2のハオロンさん^^

たくさん誕生しそうですね♪

応援ポチ!!


8. Posted by 孔明   2007年02月19日 11:58
いつも応援ありがとうございます♪

土曜の夜に仲間で食事に行く予定で
待ち合せに遅れそうだったので急いでたら
駅のホームで酔っ払いの大量のオヴェ〜!!を
踏んでしまい Σ(゚Д゚;) とほほ〜だったのですが

その後、食事の時に女友達から手作りのチョコを
もらえて幸せでした〜♪もちろん義理チョコ(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
9. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年02月19日 12:32
こんにちは、響です。

更新前でしたので、また来ますね。

応援、ポチ。
10. Posted by サクッと稼ぐ@きつねあめ   2007年02月20日 08:16
4 田舎でプレナーさんお久しぶりです。

情報商材の本音のきつねあめです。

今は、他が軌道に乗ったので「情報本音」を
【サクッと稼ぐ情報暴露商材館】に名を改めて
再始動させました。

【メラ魂】
0時に即買いました。
現時点でほぼ90点の出来ですね。

挨拶まで。

応援 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハオロン情報商材で成功できる人とは:田舎でプレナーの情報商材レビュー。
情報商材レビューに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材レビューの情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材レビューについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材レビューについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材レビューとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
ハオロン情報商材で成功できる人とは 競馬プレナーが情報商材レビューで解説
情報商材レビューに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本