アフィリエイト逆転の発想/最新のブログでアフィリエイト

ブログトップ→カテゴリ:ブログでアフィリエイト→アフィリエイト逆転の発想
2007年02月23日

アフィリエイト逆転の発想

アフィリエイトの内幕を暴露!

使い古された言葉…
アフィリエイトをする方の95%は、月に5000円も稼げない」

まったくのアフィリエイト初心者は、その言葉を信じます。

そして、取る道は2つ

難しそうだから、あきらめるか!
アフィリエイトノウハウを知るために情報商材を買う!

さらに、情報商材を買った人の内…
何パーセントの人が実行に移すでしょう?

さらに、何パーセントの人が、
あきらめないで続ける事ができるでしょう?

アフィリエイトで月5000円も稼げない人→95%は 

あきらめた人なんです。

 

続ければ判ります。月に5000円は単なる通過点です。

現在結果が出ていない方!

「アフィリエイトで稼ぐ事は難しい」という言葉を鵜呑みにしないで下さい。

石の上にも3年なんて言いませんから…4ヶ月、いや、3ヶ月あきらめないで頑張って下さい。


重要な事をお話します。

  • 検索回数も多く稼げるキーワード(ダイエット、サプリ、株、金融、保険、転職…)は、強力なライバルがいるからと→あきらめていませんか?

  • 高額報酬のアフィリエイト商品には、強力なライバルが多いからと→あきらめていませんか?

  • アフィリエイトで稼ぐには、ブログを量産、記事を量産だと決め付けていませんか?

  • 月間検索回数が数百程度のキーワードでは、アクセス数も少なく稼げないと無視していませんか?

 

人の話を鵜呑みにしてはいけません!

強力なライバルが多くても、稼げるキーワードは稼げるんですよ。

高額報酬のアフィリエイト商品は、やっぱり稼げます。(笑)

ブログを量産しなくても、記事数が2〜5個しかなくても稼げます。

1日のアクセスが20人程度でも、欲しい人が来るのなら稼げます。

20人しか訪問者がいなくても、月に2〜3件しか売れなくても、高額報酬のアフィリエイト商品なら、1万円は稼げます。

 

ブログなら、1日20程度のアクセスなら簡単ですね。

記事を投稿するだけでも…☆

「その記事が書けないんだよ〜」 ですか?

でも、1つ2つなら書けるでしょう〜
後は記事内容を少し変えて、繰り返し投稿するだけです。なんなら同じでも良いですよ♪

「でも、記事を書いても売れる保証は無いからな〜」

「だいたい、どんな書き方をすれば良いのか判らない」 ですか?

 

あなたの体験談を書いて下さい。

売りたい商品の説明なんかする必要はありません。
説明すれば、逆に売れません。

要は、商品が欲しい人に、あなたの体験談を少し話せば良いのです。

その商品が欲しい人が読むのですから、体験談を話して共感してもらえば、また、商品購入の不安を取り除いてあげる事ができれば売れます。

 

さあ〜探して下さい。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

◆高額報酬のアフィリエイト商品を探して下さい。

そして、あなたの体験談が書ける商品を選んで下さい。

体験談が無い?場合は…体験したつもりになって書ける商品を選んで下さい。

商品が決まったら、欲しい人の目に止まるタイトルを考えて、ブログを作って下さい。←ここが肝心です。

欲しい人の目に止まるようなタイトルで、記事を2〜5つ書いて下さい。

タイトル?…検索回数が多いキーワードが、欲しい人も多いとは限りません。検索回数が少なくても、欲しい人ばかりが来るキーワードもあります。

後は、適当(4〜5日に1回ほど)に記事を更新して下さい。

更新?…同じ記事を使い回して、新たに投稿するだけです。

 

私はこんな方法で、1ヶ月1万円稼ぐブログを○○個持っています。

その中で検索エンジンの1ページ目にあるブログは、毎月10万円前後を稼いでくれます。

◆裏を返せば、検索エンジンの上位に載っていなくても、ブログなら月1万円が可能です。

 

アフィリエイト逆転の発想

ビッグキーワード(ダイエット、サプリ、金融、保険、転職…)の

高額報酬に挑戦してみて下さい。

アフィリエイトの王道は→あきらめない事です。


ブログでアフィリエイト:田舎暮らしで起業成功ブログ
「アフィリエイト逆転の発想」へのコメント
こんにちは、コータローです。
なるほどと思いました。単価が高くて、買う気まんまんのキーワードでサイトを作ってみるといいかもしれませんね。
また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
2. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年02月23日 15:58
こんにちは、響です。
いつもお世話になっております。

強敵がいるから、敢えて戦わない。
確かに最初はそれでいいのかもしれません。
でも、いつかは戦わなくてはいけない相
手ですよね。
じゃないと、自分も強くなりませんし。

応援、ポチ。
3. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年02月23日 17:09
プレナーさん、こんにちは。
こえづかです。

おっしゃる通りです。

アフィリエイトはあきらめないことが大事です。

私も本業で忙しいのですが、毎日更新しています。

応援、ポチ!
こんにちは、ヤスです。
いい記事ですね。
同感です。
アフィリエイトするのに商品の説明より
体験談を話して不安を取り除くことをしたほうが、自然と購入につながりますよね。
いかにも売りつけている文章では読んでもらえませんからね。
それじゃひいてしまうよね。
とにかく諦めずにこつこつやっていくことが、一番大事なことだと、私も思います。
以前は、私もそうでしたけどね(汗)。
応援して行きます。
5. Posted by トータルアフィリエイト(ブログ)   2007年02月24日 15:55
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときますね。
6. Posted by 孔明   2007年02月24日 20:28
いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です〜 Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
7. Posted by トータルアフィリエイト(ブログ)   2007年02月25日 16:40
先日はお世話になりました。
じょうです。

RSSの登録、ありがとうございました。

田舎でプレナーさんはドリコムRSSはやっていますか?

やっていたら相互登録お願いします。

ブログ記事のほとんど、読みました。

「あきらめた人」ってワードに、私もそうじゃないかなと思ってしまいました。

これからよろしくお願いします。

応援ポチポチしときます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アフィリエイト逆転の発想:田舎でプレナーのブログでアフィリエイト。
ブログでアフィリエイトに関してのページです。これからもあらゆる検索方法でブログでアフィリエイトの情報を集めて、公開して行きます。◆ブログでアフィリエイトについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆ブログでアフィリエイトについてのトラックバックも大歓迎です。
この下はブログでアフィリエイトとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
アフィリエイト逆転の発想 田舎でプレナーがブログでアフィリエイトで解説
ブログでアフィリエイトに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives