情報商材レビュー・評価/最新の情報商材レビュー

ブログトップ→カテゴリ:情報商材レビュー→情報商材レビュー・評価
2007年03月03日

情報商材レビュー・評価

気になる情報商材(私が…)のレビュー・評価!

情報商材レビュー研究会から抜粋


全体評価 :4
効果性:効果性(再現性)が認められる
お勧め対象者:初心者〜中級者

◆情報商材レビュー
王道ではありませんと書かれていますが、王道です。

王道のノウハウで結果を出す→早くアクセスアップするための具体例が書かれています。

特典の「禁断のモチベーションコントロール法」と
「今全てを失ったら何からはじめるか?」は、ピカ☆☆☆

追加配布のZ氏による売れるサイトの解説ですが、
これはまた凄かったですね。

具体的にサイトを見ながらここが良いですね。
と解説してくれてます。

これは、
誰でも得る所はあるのではないでしょうか。

ど素人OLがいきなり稼いだ☆禁断のランチタイムアフィリエイト…【特典付き】月数百万サイトで稼ぐプロアフィリエイターのテクニックをついに公開!

 


全体評価: 4
効果性 :大いに効果性(再現性)が認められる
お勧め対象者: 誰でも対象者となる

◆情報商材レビュー
MT自動化ツールです

ツール→コンテンツ作成は非常に便利です。
○○タイトル・サービス名(Amazon等)・検○カテゴリー・キーワード・最大件数等を入力すると自動で探してきてくれファイルに書き込んでくれます。

後はMTの方でそれを読み込めば記事の完成です。
もちろん追加でオリジナルな文章も書き込めます。
投稿間隔も一定時間間隔orランダム指定できます。
自動で検索し記事が出来ていくのを見ていると楽しくなりました。

特典も動画マニュアルや戦略等で役に立つ物が多かったです。

100のMTテンプレートと7つの秘密ツール…最先端のアフィリツールが1万円からすべて使える・ツールマジック・さらに20万円の報奨金のチャンス(分割)


??情報商材のセールスページは…同じ匂い

構成を覚えておいて下さい。ダマされない為にも!

他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!

マニュアル自体は良くできています。…でもアレ〜 

女は化ける?   お化粧一つで別人です(笑)


情報商材レビュー:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 23:47│Comments(3)TrackBack(0)情報商材レビュー 
「情報商材レビュー・評価」へのコメント
1. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年03月04日 21:33
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

評価が4と高い商材が多いです。
購入は慎重に検討すべきですよね。

応援、ポチ。
2. Posted by 孔明   2007年03月05日 10:52
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は美味しい海鮮居酒屋に
行って来ました♪
飲んで食って、1人1万2千円
くらい、いやーびっくり Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
3. Posted by トータルアフィリエイト(ブログ)   2007年03月05日 15:12
こんにちは、じょうです。

私もランチタイムアフィリエイトは読みましたよ。

確かにこのノウハウを忠実に実行すると稼げると思いました。

応援しときます、ポチです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情報商材レビュー・評価:田舎でプレナーの情報商材レビュー。
情報商材レビューに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材レビューの情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材レビューについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材レビューについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材レビューとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
情報商材レビュー・評価 田舎でプレナーが情報商材レビューで解説
情報商材レビューに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives