情報商材レビュー研究会の新着評価/最新の情報商材レビュー

ブログトップ→カテゴリ:情報商材レビュー→情報商材レビュー研究会の新着評価
2007年03月10日

情報商材レビュー研究会の新着評価

今回はアチコチで評判になっている情報商材のレビューが届きました。

情報商材レビュー研究会の情報


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!「インパクトブランディングアフィリエイト術」

評価 : 5
効果性 : 大いに効果性が認められる
お勧め対象者 : 初心者〜中級者

レビュー

前評判どおり、見事な内容でした。


全くの初心者でも図解解説で分かりやすいですし、

500ページあるにもかかわらず無駄なところが一切なし!

大田さんがアフィリエイターとして
一年以上活動してきた、汗の結晶がココにあります。

アフィリエイト初心者の方には、
間違いなく、稼ぐまでの時間が短縮できる商材ですね。

また、
長期的に稼いで行くには、ブランディングは最大の武器ですが…

この商材にはブログ、メルマガをはじめ、様々な方法を使って自分をブランディングしていく方法が

ぎっしり詰まっています。

全くの初心者でも、この商材を読めば…
自分を活かしたオリジナルのブランディングが出来ます。

その他…

時間のない人が効率よく作業が出来るようにツールが2つ

そして再配布可能な特典もついて

この価格は、ちょっと安すぎですね。

長く使える王道マニュアルなので、アフィリエイトの成功確率も高いと思います。

◆私も安いと思います。…お陰で中身を読んだ情報商材「アフィリエイト○○○術」を紹介し難くなりました(汗)


 

村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル

評価 : 5
効果性 : 大いに効果性(再現性)が認められる
お勧め対象者 : 誰でも対象者となる

レビュー

携帯アフィリで有名な、村上さんの商材です。

携帯アフィリエイトマニュアルとなってますが
基礎編は、パソコンアフィリエイトにも通じてます。

今まで、いろんな商材を買ってきましたが
初めて「買ってよかった」と思えるマニュアルでした。

特に、PCアフィリエイトで、思うような結果が出ていない人には、基礎編を読んだだけでも、かなりの利益があります。

しかも、さらにバージョンアップして行きます。
これからますますボリュームは増えていきます。

内容も、今までの携帯商材とは違った視点で書かれてると思いました。

というのも、隋所に
村上さんの思考→ひねりというものをどうやっているのかが、読み取れるからです。

初心者の方でも、購入者メルマガで
どうやって進めたら良いのかを配信してくれますし、
サポートフォーラムもあります。

万全のフォロー態勢が取れていると言えます。

村上さんは本気で購入者全員を10万以上稼がせるつもりです!

私も3ヶ月後、いくら稼げるようになっているのか楽しみです☆


 

非常識上等!ライティング広辞苑!

評価 : 5
効果性 : 大いに効果性が認められる
お勧め対象者 : 誰でも対象者となる

レビュー

ライティングについて、概論ではなく即実践できる内容が
具体的に書かれています。

作者主催の塾の方たちが実際に書いた文章を例にとって、
どこがどう良いのか悪いのかが、詳しく解説されています。

とても理解し易い作りです。

特典→メールサポート1ヶ月(回数無制限)
この期間に個別に添削指導してもらうことで、より確かなスキルを自分のものにすることができると思います。

◆添削を10回してもらえば、1回1000円。毎日なら、1回300円です。そう考えると、元は十分取れますね(笑)

 

一言)
情報商材レビュー研究会の弊害

新たな情報商材の評価がすぐに判るのは良いのですが、商材を欲しくなる回数が増えてしまいました。…ノウハウコレクターになりそうです


情報商材レビュー:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 07:40│Comments(2)TrackBack(0)情報商材レビュー 
「情報商材レビュー研究会の新着評価」へのコメント
1. Posted by 沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報   2007年03月12日 23:56
初めまして。@まことです。
とうとう、大田さんの商材値上げしますよね。
迷っている間に、とうとう値上げの時間が・・・ ぽち☆
2. Posted by 孔明   2007年03月13日 11:38
いつも応援ありがとうございます♪

昨日、会社帰りに高島屋でホワイトデー
のチョコを買ってきました。

もうバブルですよ、あんな高いチョコに
行列が出来てたり、売り切れたり!
散財しちゃった〜 Σ(゚Д゚;)

やっぱ庶民はキットカットに限りますよ♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情報商材レビュー研究会の新着評価:田舎でプレナーの情報商材レビュー。
情報商材レビューに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材レビューの情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材レビューについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材レビューについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材レビューとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
情報商材レビュー研究会の新着評価 田舎でプレナーが情報商材レビューで解説
情報商材レビューに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives