UP塾チャットログを無料公開!/最新の特典

ブログトップ→カテゴリ:特典→UP塾チャットログを無料公開!
2007年03月21日

UP塾チャットログを無料公開!

UP塾って知ってますよね?

私に、ネット起業を始めるきっかけ与えてくれた、情報商材「ホームページなし…それでもネットで稼ぐ」を書かれたUP姉さんの…

スーパーアフィリエイター育成塾です。

そのUP塾から太っ腹オファーが来ました


あなたのネットビジネスが加速する!?無料プレゼント!

 あなたのネットビジネスがきっと加速する。
そんな無料プレゼントをご用意しました。

 無料プレゼントさせて頂くものは何か?

 あ、その前に、 あなたはUP塾をご存知でしょうか?
(このページはUP塾の宣伝ではありません)

 有名な「UP姉さん」こと鈴木和子さんの主催する、
塾生数1000名以上の巨大ネットビジネス塾です。

参考URL(UP塾) http://up.kinun.biz/juku5.html

このUP塾のページには書かれていませんが、
実はUP塾では、1、2ヶ月に1度、塾生限定でチャット大会を開催しているんです。

 その塾生限定チャット大会というのがすごいんですよ!

 UP塾生はもちろんのこと、あなたも名前を聞けばたぶんご存知の有名な起業家の方々が、 毎回参加されています。

 そして、 有名な方々から、
「そんなことを無料で教えてくれていいの?」と思うようなことを、
毎回聞くことができるんです。

 なので、毎回のUP塾チャット大会のログ(記録)は、
そのまま有料商材として販売してもいいのでは?って思うような濃いノウハウのオンパレード!

そんな有料商材にも匹敵するような、UP塾生限定のチャット大会のログ(記録)を、UP姉さん了解のもと、あなたに無料プレゼント致します!

このチャット大会のログを読んで頂けば、
 あなたのネットビジネスもきっと加速する!
 そんな想いから、UP姉さんに特別に無料配布の許可を頂きました。 

なので、無料プレゼントにあたって、2つだけお願いがあります。

 1つは、あなたにプレゼントするログ(記録)の再配布はしないで下さいね。
よろしくお願いします。

UP塾生限定チャット大会のログを是非、
あなたのネットビジネスにお役立て下さい。

 もう1つは、無料でご提供しますが、
人気blogランキングの応援クリックだけ、ご協力をお願いします!

 人気blogランキングというのは、あなたがクリックをして下されば、 それが私のポイントになって、ポイントが増えれば、私のブログのランキングが上がります。

それだけでもとても嬉しいですし、
ランキングが上がればランキングからも新しいご訪問者がいらっしゃる。 そんなシステムです。

なので、人気blogランキングの応援クリックをして頂いた後に、
UP塾生限定チャット大会のログをお持ち帰り下さい。

 まずは
こちらをクリックお願いします!⇒ 人気blogランキング

そして、UP塾生限定チャット大会のログ(記録)は、
こちらからお持ち帰り下さい!⇒ 無料プレゼント!  

※ パスワードは「人気blogランキング」をクリックして下さった時に開くページのURLです。

 ログをしっかりお読みになって、是非あなたのネットビジネスを加速させて下さいね!

ここまで。


UP塾チャット大会ログには、
確かにアフィリエイトで稼ぐヒントが沢山載っています。

ですが、モヤモヤ、ムズムズします!
読んでもらえば、私の気持ちが判ると思います(笑)


特典:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 22:35│Comments(7)TrackBack(0)特典 
「UP塾チャットログを無料公開!」へのコメント
1. Posted by たもちゃん   2007年03月22日 19:45
こんばんは♪たもちゃんです^^

チャット大会には重要なことが書かれているかも・・・ですね!!

応援ポチッ☆
2. Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術   2007年03月23日 00:59
こんばんわ、ジュウザです^^

チャット大会ログ良いですね^^
参加したことはありませんが

この秘密は・・・♪

応援ポチッ!!!!
3. Posted by たもちゃん   2007年03月23日 03:40
こんばんは♪たもちゃんです^^

また来ちゃいました(汗
更新前でしたね!!

応援ポチッ☆
4. Posted by きょーこ   2007年03月23日 05:44
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
5. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年03月23日 13:06
こんにちは、響です。

ログの内容気になりますね。
いただいて行きます。

応援、ポチ。

6. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年03月23日 17:17
プレナーさん、こんにちは。

こえづかです。

素敵なプレゼントありがとうございます。

私もUP塾生ですが、本業の時間の関係で、チャット大会は参加したことがありません。

このログで勉強させて頂きます。

応援、ポチ!
7. Posted by yuka   2007年03月25日 10:23
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
UP塾チャットログを無料公開!:田舎でプレナーの特典。
特典に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で特典の情報を集めて、公開して行きます。◆特典についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆特典についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は特典とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
UP塾チャットログを無料公開! 田舎でプレナーが特典で解説
特典に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives