競馬商材の判定法則/最新の投資競馬塾

ブログトップ→カテゴリ:投資競馬塾→競馬商材の判定法則
2007年06月30日

競馬商材の判定法則

競馬商材は他の情報商材と違って…

セールスページを見ただけで、購入対象かどうかが判ります!

競馬商材の判定法則

減点数の合計が50以上になる物は、まずダメ商材です。

  • 的中実績だけか、または儲けた額しか書かれていない…減点20
  • 的中率、回収率の両方もしくは片方が明記されず、あやふやである…減点10
  • 検証期間、検証数が明記されてない…減点10
  • 追い上げ法を使用…減点10
  • 購入点数が明記されていない。またはあやふやである…減点10
  • 購入馬券種が明記されてない…減点7
  • オッズ確認が必須である…減点7
  • 直前オッズを確認する必要がある…減点8
  • 競馬商材の法則、根拠→どのデータを使用するかがあやふやである…減点10
  • 販売者自身が作り上げた競馬法則ではなく、○○師匠が登場する…減点8
  • 何処かの競馬情報商材で見た写真や、紹介者の写真が貼られている…減点8
  • 1億と言う文字や、連対→連帯、確率→確立などの誤字あり…減点8
  • 商材法則以外に多くの特典情報を付けている…減点8

一発判定で購入対象外となる競馬商材

  • 的中率50%以上で回収率が200%を越すと明記されている…減点30
  • 的中率90%以上とか、回収率300%とか有り得ない数字がある…減点30

一発で悪徳競馬商材と判定できる理由
競馬予想をして的中率が50%で回収率が200%もあれば、1年で1億、数年で数十億は儲かります。そんな法則がわずか数万円で公開される訳が有りません。また、わざわざ手間を掛けて宣伝する訳が有りません!

 

◆さあ〜競馬商材の減点数を計算してみて下さい^^

≪簡単に判定できる競馬情報商材≫

新90日で1億儲ける奇跡の馬券術

利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術


24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

もう追い上げ方式の時代は終わった!パンクリスク激減!オッズ買いでもなく、前日予想・まとめ買い可能な2795万稼いだ伝説の予想法

 

≪判定の難しい競馬情報商材

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

ちょー簡単!単勝投資術 競馬投資研究資料

【7月13日値上げ!】言葉巧みに夢を語る詐欺師の根拠も理論も無い情報を信じ奈落の底に落ちるより、今も万馬券を的中させ続ける理論

競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法

9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』

一言…他の競馬商材レビューサイトで良い事しか書かれていない商材は、疑って掛かるべきです。良い競馬商材に限って以外とレビュー記事が少なかったりします。

競馬商材は他の情報商材と違って独特です。購入者が増えれば直ぐに利益に影響します。→配当が必ず下がるからです。

気になる競馬商材がある方へ

あなたの気になっている情報商材が、勝てる可能性のある競馬商材かどうかを…具体的に解説します。

下記のアドレス宛に一度ご相談メールを下さい♪

 → keibakozin#yahoo.co.jp (#は@に替えて下さい)


投資競馬塾:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 18:09│Comments(6)TrackBack(0)投資競馬塾 
「競馬商材の判定法則」へのコメント
1. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2007年06月30日 21:26
プレナーさん
こんばんは、ponです。

ご無沙汰していました。
競馬は残念ながらまったく解りません(汗
でも、アフィリh
2. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のponあ   2007年06月30日 21:30
プレナーさん
こんばんは、ponです。

ご無沙汰していました。
競馬は残念ながらまったく解りません(汗
でも、アフィリにはギャンブル、良いようですね。
私はまだまだですが・・・(汗

又、週一で拙い記事更新を始めましたので、
御暇な時にでも遊びに来てください。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
3. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年07月01日 14:15
プレナーさん、こんにちは。

こえづかです。

すごいですね。競馬商材の判定法則を考えられるとは。このような基準は、一般の情報商材では難しいのではないかと思います。

応援、ポチ!
4. Posted by たもちゃん   2007年07月02日 00:09
こんばんは♪お久しぶりです^^
たもちゃんです!!

実は気になる競馬商材があるのですが・・・
実証してレビューをして下さいってお願いすることはできますか??

応援していきま〜す!!
5. Posted by 競馬インベスター   2007年07月02日 18:42
田舎でプレナーさん、はじめまして、こんにちは。
商材の判定法則、キラリ☆!という感想です。かなり、現状の競馬商材の傾向性が浮き上がってきますね。
確かに本命サイド系で熟練しても、回収率200%越えは年間数回程度が限界でしょうね。
私は常に念頭に置いていることは、
圧倒的な的中率の維持。当らなければ何も始まりません。
その上での回収率コントロール。
ここの技術介入が出来るか否かが肝中の肝です。ここの技術介入を習得すれば、即日単位で100%を下回ることも年数回程度で済みます。
もりろん定額です。
この部分の技術介入習得は、
マニュアル等では無理です。
説明と労力を考えると、とてもキツイです。
よってこれらの必勝法的テキストは表へは出てきません。
6. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2007年07月02日 21:10
プレナーさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

又、週一の記事更新を始めましたが、
良い情報発信が出来るように頑張りたいです。

お暇をみて遊びに来てください。
ありがとうございます。

又来ます。応援ポチッと。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬商材の判定法則:田舎でプレナーの投資競馬塾。
投資競馬塾に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で投資競馬塾の情報を集めて、公開して行きます。◆投資競馬塾についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆投資競馬塾についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は投資競馬塾とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
競馬商材の判定法則 田舎でプレナーが投資競馬塾で解説
投資競馬塾に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives