売れるセールスレター集1/最新のセールスレターの威力

ブログトップ→カテゴリ:セールスレターの威力→売れるセールスレター集1
2007年09月12日

売れるセールスレター集1

売れるセールスレターには…なぜか魂を揺さぶられます。

売れるセールスレターには、秘密があります。
全ての言葉に意味があって、無駄がありません。

まずはまねる!真似て、真似て書く事から始めましょう〜

やがて、あなたの脳に刻み込まれて…
そのセールスレターの威力が、あなたのモノになります。

≪魂を揺すぶるセールスレター集Vol.1≫


おはよう!
小川です。

 

昨日の晩、田舎の友達と久々にメシを食いに行った。
その時にはこんな偶然があるなんて夢にも思ってなかったけど・・・

 

彼とは、中学時代からの同級生で、
18年くらいのつきあいになる。

もう中学からの付き合いのある奴なんて彼くらいのもんだ。

 

僕が田舎に帰ったのは2年ぶりくらいだったので、
彼に会うのも2年ぶりだった。
なのでお互い最近は何をしているのかも知らない。
彼は去年、それまで11年勤めていた建設会社を
辞めて別の仕事についたというような話をしていた。

 

『最近は何してんの?』

 

僕が聞くと彼は建設会社を辞めてから、
いろんな仕事を転々としたという話をしてくれた。

 

田舎にはロクな仕事がないらしく、(それか、彼が見つけたのがそうだっただけかもしれないが) あんまりいい話ではなかった。
“最悪だなー”と思いながらも黙って聞いていた。

 

僕は、彼にビジネスを教えてあげたいと思ったが、
それを中々言い出せなかった。
だって、中学時代からの友達だよ?
なんだかビジネスを教えてあげるなんて
今の彼を否定しているみたいで偉そうじゃない?

 

僕はずっとずっとその話をしたかったが、最後まで言い出せなかった。
そして彼からも教えてくれなんて言葉は出てこなかった。

 

そんな話を振っているうちに、
3年くらい前から彼が投資を始めていたことを思い出した。
そういや、中国株やらFXやらというのを
今見たいに流行する前から言っていたなーと。

 

僕『そういえば、FXやってなかった?調子はどう?』


僕は松下さんの投資法 を彼に教えてあげようと思って
そういった。すると彼は、


彼『ああ、今でもやってるよ。
最終、投資だけで食べていけるようになりたいんだよね』

と言ったので、

 

僕『オレ今、FXの投資のやり方を売ってるから
お前にもDVD送ってあげようか?』

と言うと彼の口から驚きの言葉が出た。

 

彼『それってもしかして松下さん?』

 

僕『え!?松下さん知ってんの?』

 

彼『ああ。DVD持っているよ』

 

僕『えーーー!それもしかして12本組のやつ?』

 

彼『そうそう。なんか気に言ったらお金払ってください
みたいなやつだった・・・』

 

僕『えー!それ、オレが売ってるやつやで!!』

 

そう。僕の中学時代からの唯一の新友である彼は
僕の会社“ダイレクト出版”から購入してたのだ!

 

超ーービックリ!

なんて偶然だろう!
FXは僕はセールスレターを書いてマーケティングを組んだだけで
実際に動かしてはいないので、僕の名前を気付かなかったらしい。

 

こんな事ってあるんだなー

 

僕『じゃあ、勝てるじゃん。
スグに投資だけで食べていけるようになるよ。』

 

彼『それが、まだはじめの2本しか見てないんだよね』

 

見ろよ!
僕は心の中でそう思った。

 

彼はFXのEブックも見たような話をしていたので、
それと同じたぐいのものだと思ったんだろう。
あるいは単純に見るのがしんどかったのか。


とにかく。。

 

できれば、僕は新友である彼にダイレクトレスポンスの手法 を教えたい。そしてある程度キャッシュを稼いでそれから投資をやって幸せに暮らしてほしい。そして、いつまでも一緒に遊びたい。

 

だけど、それを決めるのは彼自身だ。
残念ながら今回の僕には何の選択権もない。
他人の人生は動かせないからね。

 

彼は今、ターニングポイントにいる。
自分の力でお金を稼げるようになって投資で一生暮らすか、それとも、
そのスキルは身につかず、今の仕事を続けるか。。。

 

がんばってほしい。

 

実は、6つ年下のいとこにも同じ事を思った。
このいとこは僕が小さいころから一緒に遊んだりして
ずっとずっと僕の事を慕ってくれたかわいいやつだ。

 

彼は今、駒込で不動産屋の営業として、
朝10時から終電くらいまで週6で働いている。
終電を逃してカプセルホテルに泊まることもあるという。
このいとこにもFXを教えてあげようと思っている。

 

この二人に共通することは
自分の仕事、収入に満足していない。
ということ。

 

そして、もう一つ共通することは
お金を稼ぐスキルがまだ身に付いていないということ。

 

もし、僕があなたの中学時代からの友達だったら
久々に会ってあなたに何と言うだろうか?

 

FX投資 でも、ダイレクトレスポンスマーケティング でも
なんでもいい。お金を稼ぐスキルを身につけろ!
絶対大丈夫なんて保障はどこにもないけど、絶対に今すぐやったほうがいい!

 

お金を稼ぐスキル。
お金を生み出す能力。
これがあれば、人生のほとんどの部分は自分の
思い通りに作ることができるし、それを楽しむことができるだろう。

 

きっと、こう言うだろう。

 

中学の友達はそれを身につけるだろうか?
小さい頃から仲好のいとこはそれを身につけるだろうか?

 

あなたは?


実体験を述べた形のセールスレターです。

読んでいる者は、

  • あたかも自分の事を言われているように感じます。
  • 同時に作者に親近感を覚えます。
  • 親近感を持つ者の言葉は、素直に聞きます。

売れるセールスレターには、秘密があります。

繰り返し真似る事で、あなたのモノになります。


セールスレターの威力:田舎暮らしで起業成功ブログ
「売れるセールスレター集1」へのコメント
1. Posted by *ジェット*   2007年09月17日 09:19
こんにちは。。。
いろんなサイトを見ると、参考になりますね・・。

アフィリエイトをがんばっているんですね・・。
私は、最近は、お小遣いをがんばっています。

もし良かったら、相互リンクをお願いできますか・・??
お返事もらえたら嬉しいです。

ランキングポチッと・・
2. Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円   2007年09月18日 22:53
こんばんわ、ジュウザです^^
はじめまして。

ランキングからやって来ました。

セールスレターの勉強を最近しているので
ライティングとか文章力とかの記事はすごく気になります。

応援ポチッ!!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
売れるセールスレター集1:田舎でプレナーのセールスレターの威力。
セールスレターの威力に関してのページです。これからもあらゆる検索方法でセールスレターの威力の情報を集めて、公開して行きます。◆セールスレターの威力についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆セールスレターの威力についてのトラックバックも大歓迎です。
この下はセールスレターの威力とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
売れるセールスレター集1 田舎でプレナーがセールスレターの威力で解説
セールスレターの威力に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives