情報商材レビュー研究会の起業商材評価/最新の情報商材レビュー

ブログトップ→カテゴリ:情報商材レビュー→情報商材レビュー研究会の起業商材評価
2007年10月24日

情報商材レビュー研究会の起業商材評価

情報商材レビュー研究会の新着情報です。

レビュー研究会への入会は月末29日以降が、断然お得!

特典を2ヶ月分もらえます♪ →詳しい情報

 

今回は情報起業ノウハウを特集してみました。

 

商材ネタ、ザクザク発掘マニュアル 【最後の砦】

評価:4.5(5段階中)

レビューその1

情報起業をする気のほとんどない私でしたが

リアルビジネスの世界で

特許も取られている方の情報なので

アフィリエイターとして

信頼できる情報を届けられると思い、レビュー参加しました。


結果、起業してみたくなってしまいました。(笑)

情報起業の商材は、既にいくつか持っていましたが…

それでも起業はしないと思っていたんです。

これまでの情報起業系の商材との違いを確認するため
持っている起業系商材を全て読んでみました。

今までの商材欠点

  • 専門家を探すなど、起業までに時間がかかりすぎる
  • セールスレターの書き方などに重点が置かれていて、内容も商材の完成度を高める方法がいまい
  • 自分の知識では、起業するのに足りないだろうと…自信がもてなくなり、あきらめてしまう
  • 商材を販売するに当たり、権利関係等で法を犯したりしないだろうかという不安がぬぐえない

この商材「最後の砦」は、
起業に足りる知識、権利関係等ついて…

完璧とはいえないかも知れませんが、答えを出してくれている商材です。

特許のことが語られている商材は、今まで私は見たことがありません。


「最後の砦」の長所

  • 商材を作ることについて特化した内容なので、商材が作れる

  • 商材ネタがないと思い込んでいる人でも、ネタが出てくるようなマルチライフシートがある

  • 一回起業して終わりと言う→1発屋にはなりにくい

  • 商材内容の質を、専門家を見つけずに一人で高められる

  • 起業しなくても、ブログやメルマガで信頼を得るための情報取得場所が幾つも示されていて、とても役に立つ

「最後の砦」の欠点

  • セールスレターの書き方や、セールスサイトの作り方については、自分で調べなければならない

  • ネットビジネス系の商材を作成するよりは他のジャンルの商材のほうが良いので→どうしてもネットビジネス系という人には向かないと思われる

 

レビューその2

○○と情報起業に、こんなに類似点があったとは…………。

作者のリアルビジネスの経験を踏まえ、

情報起業に役立つ、情報の集め方が幾つも紹介されています。

ポイントは、やはり後半にありました。
それは、102Pの「amazon の登録率が○い商材が売れる商材です。」
に始まります。

そのキーワードを、統計データの宝庫
「○○図書館」のサイトに入って・・・

そして、最後に「△△電子図書館」
での検証手順が書かれています。

新しい発想です。


情報起業をするにしても、ネタが無いと言う方

ネットビジネス系以外での商材のネタを探したい方!

商材の内容を充実させる情報の取得方法を知りたい方

そんな方には、商材ネタ、ザクザク発掘マニュアル 【最後の砦】が役に立ちそうですね。

価格も6800円と良心的です。

 


情報商材レビュー:情報商材で競馬起業ブログ
inakadeplanar at 15:46│Comments(1)TrackBack(0)情報商材レビュー 
「情報商材レビュー研究会の起業商材評価」へのトラックバックURL
「情報商材レビュー研究会の起業商材評価」へのコメント
1. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年10月27日 20:21
プレナーさん、こんばんは。

こえづかです。

最近、ヤフーはブログの上位表示
を排除しようとしている気がして
います。

ほったらかしブログを目指して
いる私は、危機感を抱いています。

サイトアフィリの方が優先されて
いますね。

特に、カテゴリー登録サイトは
優先されています。

応援、ポチ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
情報商材レビュー研究会の起業商材評価:田舎でプレナーの情報商材レビュー。
情報商材レビューに関してのページです。これからもあらゆる検索方法で情報商材レビューの情報を集めて、公開して行きます。◆情報商材レビューについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆情報商材レビューについてのトラックバックも大歓迎です。
この下は情報商材レビューとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
情報商材レビュー研究会の起業商材評価 競馬プレナーが情報商材レビューで解説
情報商材レビューに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
livedoor プロフィール
アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
まずは無料で売り上げUP診断
登録するだけで、【集客アップ】のツールが↓簡単に手に入ります
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
Recent Comments
Archives
ブログ&アフィリエイト本