わが家の白猫/最新の田んぼの写真

ブログトップ→カテゴリ:田んぼの写真→わが家の白猫
2009年03月23日

わが家の白猫

030a5375.JPGわが家の猫たちです。
娘が昨年九月に拾ってきた双子の白猫です。

オスとメスですので避妊手術をしなければ…

可哀想ですが、仕方ないのかなあ〜

こんな可愛らしい寝姿を見ていると、なかなか決心が着きません!

田んぼの写真:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 22:08│Comments(2)TrackBack(0)田んぼの写真 
「わが家の白猫」へのコメント
1. Posted by 堀北   2009年03月29日 00:09
可愛い猫ですね^^

新しいアフィリエイトに興味あって、
よかったら見にきてください(^◇^)
http://a8netfun.blog42.fc2.com/
2. Posted by リブ   2009年03月29日 16:17
はじめまして、田舎でプレナーさん!
リブと申します。

ランキングから来ました。


画像で一気に
癒されてしまいました…^^

手術の決心もつらいですね。
がんばってください!

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
わが家の白猫:田舎でプレナーの田んぼの写真。
田んぼの写真に関してのページです。これからもあらゆる検索方法で田んぼの写真の情報を集めて、公開して行きます。◆田んぼの写真についてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆田んぼの写真についてのトラックバックも大歓迎です。
この下は田んぼの写真とは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
わが家の白猫 田舎でプレナーが田んぼの写真で解説
田んぼの写真に関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives