小玉歩×佐藤みきひろ ケンカ動画/最新のメルマガノウハウ

ブログトップ→カテゴリ:メルマガノウハウ→小玉歩×佐藤みきひろ ケンカ動画
2013年01月23日

小玉歩×佐藤みきひろ ケンカ動画

小玉歩(ネット上ではAYUさんで有名)さんと佐藤みきひろ氏が、

セミナー会場で殴り合いをするそうです。

ボクシンググローブを着けての公開ケンカとは、見物ですね〜

そのセミナーが ↓

【七星明】 東京ビッグサイト6000人セミナー

開催案内ページにあるケンカに発展した動画を見ると…

何度も殴れるチャンスがあったので??

ヤラセっぽい匂いが。


セミナー開催者の七星さんは、
嫁とケンカしている動画をネット上に公開し、一気にメルマガ読者を増やした事で有名な方ですから。

今回も同じ手法で集客増を狙ってそうですが…

小玉歩さんのノックダウンシーンなら、私も見てみたい!(笑)

もしあなたが、メールアドレスの価値を知っているなら、
このセミナーで、新しい世界が見えて来るかもしれません。

私は無料スペシャル特典1・2の内容を知ってますが、
この動画を見て、腑に落ちる点が幾つもありました。

2月10日(日曜)
開場 8:00 開始9:30分
受講料 3000円
会場 東京都江東区有明3-21-1 東京ビッグサイト

これを読まれている「あなた」

あなたの人生が大きく変わる可能性が、このセミナーにあります。



小玉歩さんプロフィール
累計10万部突破「クビでも年収1億円」の作者。
ハウツー本で、これだけ売れるのは大ヒットのようですが、小玉さん曰く「広告費に、人生で最もお金を使った」との事ですから、1千万単位で広告費を使っているんでしょうね〜

また小玉歩さんは秋田県出身と言うことで、
1月19日の朝刊(秋田魁新報)に大きく取り上げられています。

出されている情報商材で評判の良い部類が、マネートラップ&奥の細道通信。

また無料オファーをご存じの方なら、
与沢翼さんと絡んだ動画でたびたび登場しているので、お判りでしょう。
メルマガノウハウ:田舎暮らしで起業成功ブログ
inakadeplanar at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)メルマガノウハウ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小玉歩×佐藤みきひろ ケンカ動画:田舎でプレナーのメルマガノウハウ。
メルマガノウハウに関してのページです。これからもあらゆる検索方法でメルマガノウハウの情報を集めて、公開して行きます。◆メルマガノウハウについてのコメントも募集しています。ドシドシどうぞ。◆メルマガノウハウについてのトラックバックも大歓迎です。
この下はメルマガノウハウとは別のテーマ集です。
情報起業塾 人気キーワード ASP紹介 田舎暮らし起業塾! SEO対策 セールスレターの威力 情報商材(入門編) 情報商材(実戦編) 情報商材レビュー なぜ起業? ブログでアフィリエイト 投資競馬塾 無料レポートレビュー いなか暮らし 田んぼの写真 団塊世代の退職後 毛穴・黒ずみ対策 バナナ酢ダイエット しそ酢ダイエット 伊東家の食卓・簡単レシピ
小玉歩×佐藤みきひろ ケンカ動画 田舎でプレナーがメルマガノウハウで解説
メルマガノウハウに関するブログです。
簡単アフィリエイト情報
ネット副業ツール


【ビジネスご用達】

【副収入への近道がココに】
 ↓ ↓ ↓
極秘情報商材市場
プロフィール

田舎でアフィリエイトを実践中の「田舎でプレナー」です。今は、永年検証してきた分野の知識を活かす仕事→情報起業家(インフォプレナー)をしております。…このブログでは、私がアフィリエイト体験から得たノウハウ、稼ぐコツを、噂の情報商材の使用感や評判、暴露情報を交えながら公開中です。☆私も稼げるようになるまでは失敗の連続でした。でもその失敗の積み重ねがあったからこそ今の自分があります。「稼ぐコツは…あきらめない事」

○画像提供…Abi-Station→http://www.abi-station.com/

アクセス感謝いたします!

ランキングの参加は、
私のブログURL【http://inakadeplanar.livedoor.biz/】を、あなたのサイトからリンクして頂くだけでOKです。
Recent Comments
Archives